こんばんは!

本日、広瀬で30度越えが記録され、山口県内で今年初の真夏日が観測されたそうです。早いですねぇ。更に、今年の夏は猛暑が予想されるそうです。個人的に暑さは苦手な上、あまり暑くなり過ぎると、お客様がいらっしゃらなくなるので、そんなニュースを聞くだけでちょっとうんざりします。なので、予想が少しでも外れることを願っています。


さて、本日はnico(ニコ)さんの作品をご紹介します。

マルチクロス
マルチクロス
かごの上に掛けたり、ソファに置いたり、使い方いろいろ♪マルチクロス
但し、に敷く場合は、下に滑り止めを敷くなどの対策をして充分お気をつけください。


キッチンクロス
キッチンクロス
人気なので、あっという間に上の1点だけになりました。リピーターさんに伺うと、使い心地が良いとの事です。


baby汗とりパッド
baby汗とりパッド
ベビーカー、チャイルドシートに座らせている時でも赤ちゃんの背中に入れれば、赤ちゃんも快適・快眠♪


スタイ
スタイ
これら全てリバーシブルです。
スタイ
汗で更に汚れやすい夏は、洗い替えがたくさん必要じゃないですか?
スタイ
下のスタイは、赤ちゃんのお顔を見ながら、つけたり外したりができますよ。
スタイ
しかも、こちらはスナップボタンが2個ずつ付いているので、赤ちゃんの首のサイズに合わせて調節ができますよ。


ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ
やはり夏はガーゼという方、いかがでしょうか?


ガーゼハンカチ ミニサイズ 角丸タイプ
ガーゼハンカチ ミニサイズ 角丸タイプ
子供服の小さなポケットに入るサイズです。
ガーゼハンカチ ミニサイズ 角丸タイプ
ミニサイズのハンカチが好きな大人の女性もご遠慮なく♪


ガーゼマスク Kidsサイズガーゼマスク Kidsサイズ
色柄が豊富なので、選り取り見取りです。


ちなみに、25日(木)は、nicoの日です。その日に限り、nicoさんの商品全てレジにて10%オフです。

更に、ご購入された先着3名様には、ガーゼマスク Kidsサイズもしくはガーゼハンカチ ミニサイズ 角丸タイプの中からお好きな1枚プレゼント致します。

場所は、左奥、姿見が横にある棚の下から2段目です。

お楽しみに♪