こんにちは!

雨が降り出しましたね。朝から昨日とは打って変わっての曇り空で、少し肌寒いです。そして、今日は久し振りに鼻がムズムズします。昨日、おとといとPM2.5の流入が多いという予報が出ていましたが、今日は特にPM2.5に関する注意喚起は発信されていないようです。おかしいですね。でも、気温の不安定さや黄砂やPM2.5などの大気汚染物質の増加で、春は体調を崩しやすいので、お互いに気をつけましょうね。


さて、本日はホヌさんが『ママと子供』イベントに追加された作品をご紹介します。

額(小)
額(小)
布にアイロンプリントを施されたものをに入れられました。
額(小)
この1点は、置くことも掛けることもできます。


額(大)
額(大)
額(大)は両方置くことも掛けることもできます。


敷物
敷物
注意書きによると、アイロン転写なので、洗濯はご遠慮くださいとの事です。


袋ストライプ
袋ストライプ
バッグ好きなお母様プレゼントしてはいかがでしょうか?


小物入れ
小物入れ
ホヌさんのテーマは、子供が買えるプレゼントなので、お安いですよ。


サンバイザー
サンバイザー
良心的な値段設定だけでなく、イベント用のPOPもご用意されて、ホヌさん、本当頑張り屋さんです♪


ミラー
ミラー
更に、ホヌさんのイベント作品をお買上げの方にプレゼントもご用意されています。


これらは14日(日)の母の日まで店頭にございます。

ぜひお越しくださいませ。