こんにちは!

実は私、ローマは徒歩で探索しました。最初は、公共交通の乗り
放題券を買おうと思っていましたが、前日、主要な観光スポット
は徒歩で全部制覇できると聞き、チャレンジしてみました。気温
は、6~7度位でしたが、日差しが強くポカポカ陽気だったので、
外歩きは全く苦にはなりませんでした。公共交通機関に多い
スリや詐欺に出くわす確率も減り、乗り物待ちで時間を無駄に
することもないので、体力がある方には、ローマでの徒歩観光
はおススメです。朝8時から途中で食事やお茶もせず(携帯して
いたお水は飲みましたが)、14時頃にはスペイン広場の観光を
終えていました。※徒歩で制覇した場所は、以下の通りです。
ローマ地図
仕事柄、お昼を食べないので、空腹で辛いという思いはしませ
んでしたが、何か口に入れた方が良いかと思い、調べていた
ローマのB級グルメ店へ向かうため、テルミニ駅の方向へ歩い
ていきました。


さて、本日はおそめばこさんの作品をご紹介します。

先ずは、『ひな祭り』イベント作品から♪

ひな段セット
ひな段セット
ぼんぼり三人官女もついて、ひな段もかなり
です。ぜひ実物にてご確認ください。


さげもん
さげもん
古布も使用されていて、こちらも豪華です。


ミニおひなさま
ミニおひなさま
自由におひなさまを飾りたい方は、お好みの組み
合わせ
を難しいでしょうが、お選びください♪


黄 うめ 小
黄 うめ 小
お家に飾ると、お家が華やぎそうtoyoda02 


ピンク 子 大
ピンク 子 大
こちらも、ひな飾りを際立たせてくれそうですよね。


2人組
2人組
健やかな成長を祈る気持ちが表れていますよねtoyoda02


ここまでは店頭にございます。

もちろん、イベント外の作品もございますよ♪

タペストリー 酉
タペストリー 酉
華麗な尾長鶏染められています。


タペストリー ピンク くじゃく
タペストリー ピンク くじゃく
こちらはパステルカラー可愛らしい雰囲気
ですよね。


タペストリー 3羽 くじゃく
タペストリー 3羽 くじゃく
玄関や床の間が煌びやかになりそうですよね。


衣桁
衣桁
お手持ちのミニ着物を飾るに飾れない方、解決策がここ
にございますよ。しかも、500円とお安いですよ。


杉板コースター
杉板コースター
1枚1枚表情が違うところが魅力ですが、1枚150円
なので、大人買いできちゃいますよ。


色々な手仕事をされるおそめばこさんの作品は、
左の最初の棚、最上段に置いてあります。

ぜひ覗いてみてください。