こんばんは!

バス乗り場には、別の会社(TAM社)のバスが停車していたので、
そちらに移動しました。車掌さんから、TAM社のバスは窓口でチ
ケットを買わないといけないと言われ、このバスまで逃してはいけ
ないと慌てて後方にある窓口まで走り、片道6ユーロのチケットを
買いました。私がバスに乗り込んだ時は、席を選ぶことができま
したが、見る見るうちに満席になりました。窓側の席に陣取りまし
たが、夜だったので、あまり景色は見れなかったです。その代り、
車内でカップルのアモーレなシーンを見せつけられました。face02icon10

そんなこんなで空港からオスティエンス駅を経由してテルミニ駅
の西側のジョリッティー通りの停留所に1時間弱で到着しました。
その夜の宿は、テルミニ駅から歩いて約20分、又は地下鉄と歩
きで約10分でした。たまたまバスが宿に近い通りに停まったので、
わざわざ数分歩いて駅の北側にある地下鉄を使うのでなく、そこ
から宿へ歩いていくことにしました。同じバスに乗っていたイタリア
人女性に、現在地と進むべき方角を確認した後、右手にキャリー
バッグ、左手に地図を持ち、夜中宿に向かって歩き始めました。
(続く)


さて、本日はしーたさんの作品をご紹介します。

御朱印帳袋
御朱印帳袋
大切な御朱印帳をスマートに持ち運びしませんか?


ぺたんこがま口
ぺたんこがま口
お賽銭用の小銭入れとしても使えますよねtoyoda02 


リバティバネポーチ
リバティバネポーチ
これらは、コスメお薬や緊急時のオヤツなどを携帯で
きますよね。


20cmファスナーポーチ
20cmファスナーポーチ
もっと大きいのが必要でしたら、これらはいかがでしょう?
20cmファスナーポーチ
マチがついているので、結構入ります。
20cmファスナーポーチ
現在、2点のみがございます。


同じく2点のみになった通帳ケース
通帳ケース
6冊の通帳まとめて収納できます。


そして、レッスンバック(名札付)?
レッスンバック(名札付)?
新入学祝いにいかがでしょう?


レッスンバック(名札付)?
レッスンバック(名札付)?
レッスンバックの生地で作られた名札とアイロンで
接着できるネームラベルが付いています。


レッスンバック(名札付)?
レッスンバック(名札付)?
こちらだけ少し小振り(約35×30cm)です。


上靴入(名札付)?、?、?
上靴入(名札付)?、?、?
レッスンバックお揃いでいかがですか?


しーたさんの布小物は、左側、前から2番目の
棚、下から2段目
にございます。
しーたさんのお店
ぜひご覧ください。