こんばんは!

朝、雨が降って、寒いかな?と思って、外に出たら、12月とは思
えない温かさですね。実際に10月並みの温かさとラジオから聞
こえました。今年は日本だけでなく世界各国でも暖冬らしいです
ね。でも、明日からグッと寒くなるそうです。1月並みの寒さとの
事です。この激しい寒暖差で体を壊さないよう、気をつけましょ
うね。なぜなら、やっかいなノロウィルスもパワーアップし、流行
拡大の恐れがあるからです。怖いですよね。face07 外出後や食事
前の手洗いを心がけないといけませんね。


さて、本日はnico(ニコ)さんの作品をご紹介します。

ガーゼハンカチミニサイズ2枚セット
ガーゼハンカチミニサイズ2枚セット
単品2枚を買うよりセットの方がお得です。


更に、3日後には、nicoの日で、レジにて20%オ
になりますよ。しかも、全品が♪

そして、25日最初にお買上げ頂いた1名
には、nicoさんからプレゼントがございます。
プレゼント
まさしくメリークリスマス♪


当然、以下の作品割引対象です。

ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ
感染症予防には、洗い替え用のハンカチが必要じゃ
ありませんか?


ガーゼマスク Kidsサイズ
ガーゼマスク Kidsサイズ
乾燥時期の風邪予防にどうぞ♪


スタイ
スタイ
たくさん入りましたよ♪
スタイ
これらはリバーシブルです。
スタイ
色・柄・形が様々なので、悩みますよね。
スタイ
ラッピングも可愛いですよね。
スタイ
年末年始に会えるお孫さんの為に、いかがでしょう?
スタイ
もちろん、これらも25日には20%オフになりますよ。


ボアマフラー Kidsサイズ
ボアマフラー Kidsサイズ
icon04底冷えがする山口での寒さ対策として、いかがでしょう?


最後は、ハッピーバッグ
ハッピーバッグ
いわゆる福袋です。中にボアマフラー Kidsサ
イズ
などが入っているので、お得ですよ。中身が見えないと
ころに、ワクワクドキドキしますね。icon06


これらは、左奥、姿見が横にある棚の下から
2段目
にございます。
nicoさんのお店
今年最後のnicoの日をお見逃しないように!