こんばんは!

本日は、プレミアム商品券が井筒屋さんで販売されるということで、
弊店の前まで行列ができていました。しかも、行列は井筒屋さんか
ら弊店まで一直線でなく、753(ナゴミ)カフェさんの横の小道に入り
アーケードにまた出てくるという長さでした。最後尾の札を持ってい
た方によると、朝7時に並んだ人もいらしたとの事です。実は私も、
朝並びましたが、店をオープンしなければならない時間になり、途中
で購入を断念することになりました。残念。face07 でも、あのまま並び
続けていても、買えなかったかもしれません。11時半頃には、「もう
並んでも買えないと言われた」という話を伺いました。


さて、本日はしーたさんの作品をご紹介します。

リバティバネポーチ②
リバティバネポーチ②
人気のリバティ生地を使用して作られました。


リバティバネポーチ③
リバティバネポーチ③
ちなみに、リバティバネポーチ①売り切れました。


リバティがま口ポーチ(小さいサイズ)
リバティがま口ポーチ(小さいサイズ)
マチがたっぷりで、自立します。
リバティがま口ポーチ(小さいサイズ)
こちらも4点ございましたが、今は上の2点だけです。


がま口バック小  ①
がま口バック小  ①
ストラップは取り外し可で、がま口の中の水玉の
生地
もとってもキュートですよ。


がま口バック小  ②
がま口バック小  ②
ちょっとコンビニまでお買い物という時に便利そうですよね。


トートバック
トートバック
がま口バック小  ②のストラップバック
持ち手
に付けて使うと、更にプレミアム感満載です。


ここまではしーたさんのお店にございます。
しーたさんのお店
場所は、左側、前から2番目の棚、下から2段
です。


そして、しーたさん、『クリスマス』イベントにも参加さ
れています。

コースターセット
コースターセット
コースターが4枚、それらを収納するバッグが1
入っています。これから、おもてなしの機会が多くなりますので、
ご家族、ご友人又はご自分へのプレゼント
いかがでしょうtoyoda02

こちらは、店頭にございますよ。