こんにちは!

本日、「ハロウィン仮装パレード&コンテスト」が行われました。
今年の行列は、長かったです。もしかしたら山口天神祭の行列
よりも長かったんじゃないでしょうか? それにしても子供の仮
装姿は可愛いですよね。私的なヒットは、真田幸村の仮装をし
た男の子でした。親御さんが創作されたのかもしれませんが、
ダンボールでできた六文銭の入った甲冑は格好良かったです♪ 
私にはコンテストの投票権はありませんが、彼に一票ですね。
パレードが終わった今の商店街では、お隣の新鮮市場さんで、
鍋を販売している中村女子高の生徒さん達の声がこだまして
います。


そんな喧噪と静寂が入り混じる商店街で、本日伊藤聡さんが
絵手紙イベント『脇道個展』を実施されています。
絵手紙イベント『脇道個展』
今回のテーマは、お野菜集合です。
絵手紙
伊藤さん、描いた後は全て美味しく頂いたとの事です。
絵手紙
絵手紙のお蔭か否か、伊藤さん、健康的な食生活を送れ
ていますよね。
絵手紙
そして、今日はパレードのお蔭で多数の方がお立ち寄り頂いてい
るようです。icon06 画像の中の何枚かは既にお嫁に行っています。
絵手紙イベント『脇道個展』
絵手紙イベント『脇道個展』は、本日17時まで
の予定です。

ぜひ店先での小さな個展へお越しくださいませ。

ちなみに、本日初出店さんがいらっしゃいましたので、明日の
ブログでご紹介しますね。お楽しみに♪ ブログアップまで待てな
い方は、どうぞ先にご来店くださいませ。