こんばんは!

弊店の近くにある大市の交差点に、ローソンの建物が出来上がり、
11月4日オープンという宣伝が窓に貼ってありました。県道204号
(旧国道9号)線に近く、駐車スペースも広いので、車を利用する方
には便利だと思います。この周辺は、セブンイレブンが多くて、ロー
チケの受取等でLoppiを使わないといけない場合は、湯田まで行か
ないといけなかったので、個人的には嬉しいです。face05 さあ、これ
で、人の流れが変わってくるんでしょうかねtoyoda02 


さて、本日は久保文恵さんの作品をご紹介します。

ポストカード シュッシュッポッポ~
ポストカード シュッシュッポッポ~
今日も暖かったですが、上のように息が白くなる日も、もう
すぐかもtoyoda02 


ポストカード わたし魔法使いなの
ポストカード わたし魔法使いなの
久保さん、ドンピシャな作品名をつけられましたよね。


ポストカード
ポストカード
こちらの新作にはまだ良い名前が浮かばないそうです。face06


そして、A4プリント
A4プリント
お部屋のインテリアとしていかがでしょう?
A4プリント
A4プリントは、1枚400円です。


更に、原画
原画
久保さん、「思い切って原画を置いて(売って)
みようかと思いました」
とおっしゃいました。


原画 ぬくぬく
原画 ぬくぬく
「誰も買う人がいないかもしれませんが…」とも
おっしゃいました。

でも、やってみないと分からないですよね。


これらは、右側最初の棚、上から2段目に並んでお
ります。
久保文恵さんのお店
そして、常連のお客様は新たに小さな写真立てがあること
に気づかれると思います。

そちらには、久保さんのプロフィールや描きたい絵
等が載っております。

ぜひご来店の上、ご一読くださいませ。


   ●●●★イベント予告★●●●
明日30日(日)11時から、伊藤聡さんの絵手紙
イベント『脇道個展』
が開催されます。

場所は弊店の店先で、今回はお野菜集合との事です。

野菜高騰が続く中で、このテーマとは、面白そうですよね。

ご期待ください♪