こんにちは!

今日は少し肌寒いですね。しかし、広島は真っ赤に燃えていますよね。
日本シリーズ、カープは白星スタートです。しかも、大谷投手は11奪三
振を記録しているのに、負け投手です。icon11 そして、フィギュアスケート
のグランプリシリーズも始まりましたが、地上波の放送がライブじゃない
上、結果が既に分かっているので、ドキドキ感が半減しています。やは
り、テレビでのスポーツ観戦は、生中継が一番ですよね。


さて、本日はshop ribbon(ショップ リボン)さん
作品をご紹介します。

よだれカバー(リバーシブル)
よだれカバー(リバーシブル)
表がダブルガーゼ、裏がキルティングです。
よだれカバー(リバーシブル)
どちらを表にしてもOKです。ベビーカー、チャイ
ルドシート、抱っこひも
に付けて、よだれや汗を
ロック!!!

よだれカバー(リバーシブル)
shop ribbonさん、見本を置いていらっしゃるので、どんな
感じかを手にとって確かめられますよ。
よだれカバー(リバーシブル)
上の2点ダブルガーゼの柄は違いますが、キルティ
ング
は、同じ紺のチェックですよ。


上靴入れ
上靴入れ
サイズは、約33×23cmで、実はリバーシブルです。
上靴入れ
中の生地は、実物にてご確認ください♪ face02


そして、フェルトおままごと(おにぎり)
フェルトおままごと(おにぎり)
ボンド、厚紙、ビーズなどは一切使用されていないので、ガ
ブッとなっても大丈夫。但し、お子様が誤食しないようご注意お願い
致します。


フェルトおままごと(オムライス)
フェルトおままごと(オムライス)
そして、洗えるフェルトを使用されているので、汚れても押し
洗い
できますよ。


ホワイトカップ アレンジ
ホワイトカップ アレンジ
リアルな造花を選んでアレンジされました。カップの中に
固定させるためと安定感を増すため、粘土を入れていらっしゃ
います。


これらは、奥のギャラリースペース、左の棚、最下
にございます。
shop ribbonさんの場所
特に小さい子用の何かをお探し中の方、ご覧くださいませ。


最後に、お知らせです。
Tさんのお店
平成23年6月から出店して頂いていたTさん、今月31日
(月)
に退店されます。

長い間、本当にありがとうございました。icon11

数は減ってきましたが、只今全品半額セールを実施中です。

今一度左の最初の棚、最上段をご覧くださいませ。