こんばんは!

昨夜、東大王という番組で脳内世界旅行というクイズがありました。
ポルトガルから国境を接する国名を次々と回答していくのですが、
アフリカ大陸に移動した途端、全く分からなくなりました。実は私、5
大陸の中でアフリカ大陸だけは行ったことがありません。地理は机
上の勉強でなく、旅で覚えていきました。なので、出場者のように、
知識だけで答えることができません。(もしかしたら、彼らの中にも
経験から得た知識を有する人もいらっしゃったかもしれませんが) 

モロッコやエジプトなどの北アフリカは女一人でもなんとかなりそう
な気がしますが、これぞアフリカという場所は私にはハードルが高
いと思います。正直なところ、そんな場所を訪れる時は、用心棒が
欲しい。アフリカの奥地でもヘッチャラというような男性、少なくとも
一緒に冒険してくれる人いませんかねtoyoda02 face02icon10


さて、本日はホヌさんの『ハロウィン』イベント作品
をご紹介します。

ハロウィン小物入れ
ハロウィン小物入れ
小物を入れなくても、秋らしいインテリアになります。
ハロウィン小物入れ
当然、中に小物を入れれば、デスク周りはスッキリ♪

スッキリと言えば、ホヌさん、ハロウィンほうきも出してい
らっしゃいましたが、撮影前に完売しました。m(_ _)m


そして、ハロウィンかざり
ハロウィンかざり
こちらは、古民家でもしっくりくるハロウィンかざりですよね。
ハロウィンかざり
実りの秋という雰囲気で、ハロウィンが過ぎても11月
いっぱいまで飾れそうですよね。
ハロウィンかざり
ドアに掛けるだけで、夏日でも秋を満喫♪


ハロウィンかざりハロウィンリース
ハロウィンかざりとハロウィンリース
ちなみに、ホヌさん、これだtoyoda01というりんごを探すのに苦労さ
れたとの事です。


ハロウィンリース
ハロウィンリース
定番の輪のリースにも異なるサイズがございますよ。
ハロウィンリース
もちろん造花の配置も異なります。
ハロウィンリース
上はハート型のリースです。こんなに種類があると、悩み
ますよね。face02icon10


でも、お得な事にホヌさんのイベント作品をお買上げの方
プレゼントがございます。
プレゼント
見本のジャック・オ・ランタンが写っていますが、カード
にもラッピング
にもなりますよ。


ホヌさんのイベント作品は、店頭に並んでおります。

実物の前で、納得がいくまでゆっくりと悩んでください♪