こんにちは!

昨日、薬局に寄ったところ、ドドーンと風邪薬のコーナーができて
いました。「風邪が流行っているんだぁ」と思ったら、山口高校の
クラスがインフルエンザで学級閉鎖になったそうです。なかなか
寒くなりませんが、局所的ながらもインフルエンザが流行する時
期なんですよね。お互いに気をつけましょうね。


さて、本日はちいやさんの作品をご紹介します。

リボンワンズ ハロウィン
リボンワンズ ハロウィン
ワンズとは、英語のWandsで、(魔法使いの)杖を意味します。
先にリボンが付いているから、リボンワンズです。
リボンワンズ ハロウィン
ご用意された説明書きに、海外の結婚式でリボンワン
を使って祝福するのが流行っていると記載されています。
リボンワンズ ハロウィン
しかも、「材料費も出ないんじゃない?」とい
う安さ
です。

心配して、ちいやさんに伺うと、「お母様達が、ハロ
ウィンの仮装をいかに安くするかをネットに
書きこんでいるのを見たので」
とおっしゃいました。

ちいやさん、良い人すぎて、心配です。


ハロウィンハット
ハロウィンハット
裏返すと、ヘアクリップが付いています。
ハロウィンハット
もう1点ございますが、そちらは店頭でご覧ください。


ハロウィンガーランド
ハロウィンガーランド
こちらは最後の1点です。


ここまでが『ハロウィン』イベント作品ですが、
ベント外の作品
もございます。

ヘアゴム
ヘアゴム
こちらも仮装パーティに使えそうですよね。


イヤリング
イヤリング
綺麗なボックス付で、なんと700円です。
イヤリング
もちろん、ボックスも手作りです。


ガーゼハンカチ mini
ガーゼハンカチ mini
補強と吸水性アップの為に、ダブルガーゼの間
さらしを挟んでいらっしゃいます。
ガーゼハンカチ mini
表が同じ生地でも裏が違うので、裏返しすることをお
忘れなく♪


はんかちみたいなサニタリーポーチ
はんかちみたいなサニタリーポーチ
はんかちを持つふりして、隠したい物、見られた
くない物
をさり気なく携帯できますよ。


イベント外の作品は、奥のギャラリースペー
ス左の棚、中段
に飾られています。

ぜひご覧ください。