こんばんは!

弊店の出店者さん達の中には、ご自分の手作り品でお店を出す
という経験を心から楽しんでいらっしゃる方もいらっしゃれば、利
益を出すことに専念されていらっしゃる方もいらっしゃいます。ど
ちらも大切なことですが、お話する限りでは後者より前者の方が
ハッピーに見えます。

今日はその前者のお一人である針ねずみさんの作品
ご紹介します。

先ずは、『ハロウィン』イベント作品から♪

ジャック・オ・ランタン ストラップ付
ジャック・オ・ランタン ストラップ付
針ねずみさん、出店されてから外出先でも「次はあんな感じ
にしてみよう」「こんなの作ってみようからしら?」と色々考えるよ
うになったそうです。


ジャック・オ・ランタン 葉っぱ
ジャック・オ・ランタン 葉っぱ
ご家族に完成品を見せたり、時には家族会議を開いて、次
回作の案を練るそうです。


ジャック・オ・ランタン(みどり)
ジャック・オ・ランタン(みどり)
時にはご家族からの容赦ないダメ出しを受けるそうですが、ご家
族全員で弊店での出店を楽しんでいるとおっしゃっていました。


おばけ
おばけ
先日、針ねずみさんから「1周年記念のプレゼン
トって、どの位前から皆さん渡されるんです
かね?」
と質問されました。


モンスター
モンスター
「早い人で1ヶ月前位ですかね」とお答えしたところ、


かおネコ(ハロウィンバージョン)
かおネコ(ハロウィンバージョン)
「じゃあ、私早すぎですね」と照れながら手作り
の1周年記念のプレゼント
を見せてくださいました。

ちなみに、針ねずみさんが出店されたのは昨年の12
月19日
です。face02 皆様、しばらくの間どうか楽しみにお待ち
くださいませ。icon06


帽子をかぶったジャック・オ・ランタン
帽子をかぶったジャック・オ・ランタン
もう1枚、別の角度からのサービスショット♪
帽子をかぶったジャック・オ・ランタン
ここまでは店頭にございます。


そして、イベント以外にコースター
コースター
指で押すとフワフワしていて、水をしっかり吸収して
くれそうです。ちなみに、裏返すと次の通りです。
コースター
和の雰囲気たっぷりなので、焼酎も似合いそうですよね。


コースター2枚は、左側の前から3番目の棚、
最下段
にございます。
針ねずみさんのお店
そこからもハッピーオーラが漂っていますよ♪