こんばんは!

ずっと最近、蒸し暑いですよね。これも、台風が近づいているから
でしょうね。その上、台風18号は強力なようで、心配ですよね。今
まで通り、軌道から逸れたり、弱体化することを願います。


さて、本日はhand made MARBLE(ハンド 
メイド マーブル
)さんの作品をご紹介します。

ぺたんこポーチ
ぺたんこポーチ
通帳などを何枚も入れることができる便利な大きさ(約
21×16cm)
です。
ぺたんこポーチ
切り替えが違いますが、裏地は一緒ですよ。


アームカバー
アームカバー
アームカバーを新調されたい方、可愛い柄ござい
ますよ♪


巾着バッグ
巾着バッグ
秋の行楽のお供に♪
巾着バッグ
もちろん、普段使いにもどうぞ♪
巾着バッグ
バッグ・イン・バッグとしても使えますよね。


ヘンリーネックシャツ
ヘンリーネックシャツ
綿100%のサイズLです。嬉しいことにご自宅で
お洗濯
ができます。
ヘンリーネックシャツ
後ろ下がりになっているので、気になるお尻を隠してくれ
ますよ。


リネンチュニックリバティ使い
リネンチュニックリバティ使い
「え、リバティ使いってどこ?」と思われた方、ここです。icon15
リネンチュニックリバティ使い
綿ローンのサラッとした肌触り。更に、普段見
えないところがチラリとオシャレ
だと粋ですよね!

そして、サイズはM~Lで、ネットで洗濯可です。


hand made MARBLEさんのお洋服は、
マネキンとハンガーラックにございます。更に、
ご紹介した布小物は、左の最初の棚、上から2
段目
に置いてあります。

ちなみに、約40名以上が出店しているハンドメイド作家さんの中
で、hand made MARBLEさんが8月・9月
連続でNo.1
でした。※売上÷レンタル料(コスパ)順

ぜひご覧くださいませ。