こんにちは!

本日14時から山口市ゆかりのメダリストをお祝いするパレードが駅通
りで行われました。4選手の為にオープンカー2台を借りるなんて、市も
随分と奮発しましたね。ロンドンオリンピックでは、メダルを獲得したの
が石川佳純選手一人だけだったからでしょうが、人力車で商店街の中
をパレードしたのが嘘のようです。朝から何名かのお客様に、「パレー
ドは何時からですか?」と尋ねられました。その話を聞いて初めて今日
パレードがあることを知ったお客様もいらっしゃいましたよ。ご覧になっ
たお客様達によると、選手達との距離も近くて楽しかったと伺いました。
こういうお祝いムード、良いですよね。石川選手、吉村選手、大野選手、
廣瀬選手、お疲れ様でした。今後のご活躍も期待しています。


さて、今日はパレードがございましたが、明日はnico(ニコ)の
が街知の箱で実施されます。

nicoさんの作品に限り、レジにて全品10%オフtoyoda01
そして、最初のご購入者様にはちょこっとプレゼント
ございます。


では、明日は10%オフになる新作をご紹介します。

キッチンクロス
キッチンクロス
吊るせるループ付です。


ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ
水分をよく吸い、乾きやすく、肌に優しいハン
カチ
です。


ガーゼハンカチ ミニサイズ
ガーゼハンカチ ミニサイズ
子供服の小さなポケットにも入れやすいです。


ガーゼハンカチ ミニサイズ2枚セット
ガーゼハンカチ ミニサイズ2枚セット
2枚必要なら、こちらの方が少しお得です。
ガーゼハンカチ ミニサイズ2枚セット
明日ならもっとお得です。


baby汗とりパッド
baby汗とりパッド
こちらもガーゼから作られています。
baby汗とりパッド
赤ちゃんを起こさず、寝冷えやあせもを予防♪
baby汗とりパッド
ベビーカー、チャイルドシートに座らせている時でも
ちゃんの背中
に入れれば、赤ちゃんも快適・快眠♪


スタイ
スタイ
全て裏を表にできるリバーシブルです。
スタイ
2段階のスナップボタン首回りを調節できるので、
成長に合わせて長く使えます。
スタイ
実用性のある出産祝いとしても、いかがでしょうかtoyoda02


これらは、左奥、姿見が横にある棚の下から2段
にございます。
nicoさんのお店
特に明日はお見逃しないように♪


そして、明日はもう1つイベントがございます。
   〇●●●〇イベント予告〇●●●〇
明日11時から伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道
個展』
が開催されます。

今回のテーマは、お猿の楽園との事です。

面白そうですよねtoyoda02 17時頃まで、店先で実演・販売
されます。

こちらも、お見逃しないように♪