こんばんは!

昨日、レジでお客様から「ブログ、いつも楽しみにしています」と
言われました。あまりに嬉しかったので、自分が聞いても大きい
なと思う声のボリュームで返答していました。急に声が大きくなっ
て、お客様を驚かせたのではないかなと反省しました。久々に生
の感想を伺ったので、興奮しすぎました。でも、「そのお客様、ご
覧になっていらっしゃるかしら?」と考えるだけで、ダラダラと独り
よがりの長文を書いてないかと気が引き締まります。履いてはい
ませんが、ふんどしを締め直す気持ちになりました。


さて、本日はpansy's shop(パンジーズ・
ショップ)
さんの作品をご紹介します。

シャツ型コースター
シャツ型コースター
身頃部分は、フワフワとした手触りです。
シャツ型コースター
ぜひ触ってみてください。
シャツ型コースター
マグカップの下に敷くと、テーブルに直に置くより、保温
効果
がありますよ。丸いシミも防げますしね。


リバーシブル新書本カバー
リバーシブル新書本カバー
右の2点を開くと、裏の柄が違いますね。
リバーシブル新書本カバー
裏を表にすることができますので、のご確認をお忘れなく!

ちなみに、中のポストカードはオマケです。


リバーシブル文庫本カバー
リバーシブル文庫本カバー
左から2番目の茶色のビスケット柄は、ブログアップ前
に売れてしまいましたが、ご安心ください。左端の白のビス
ケット柄
が同じ茶色のビスケット柄ですよ。


これらは、左の最初の棚、下から2段目にござい
ます。
pansy's shopさんのお店
pansy's shopさん、ディスプレイも刷新され
ましたので、ぜひ覗いてみてください。