こんばんは!

オリンピックネタはもうないかなと思っていましたが、本日の閉会式
での日本のプレゼンテーションは、良かったですよね。英国のベッ
カム、ブラジルのペレに続いて、一体誰が登場するのかと思ってい
ましたが、個人のスターパワーに頼らず、最新のテクノロジー、アニ
メに漫画、クールジャパンの要素を入れつつも、日本らしい統率の
とれた集団美が表現されていましたね。リオのカラフルで陽気な雰
囲気から、日本の色味を抑えた厳粛な雰囲気が対照的で、2020
年の東京五輪を期待させる内容でした。更に、なんと言っても安倍
総理のマリオ姿。大サービスでしたね。小池さんも着物姿で、雨の
中での旗振りは大変だったかと思いますが、凛としていて、あの檀
上でリオ市長やIOCバッハ会長に見劣りせず、格好良かったです。
オリンピックが閉幕して寂しさを感じますが、無事に終わって何より
です。次は、パラリンピックですね。


さて、今からはamiami(アミアミ)さんの作品をご紹
介します。


ふくろう小ふくろう中
ふくろう小とふくろう中
色々な布から作られています。


ふくろう大
ふくろう大
実は、こちらのふくろうプレゼントとして受け取る方法が
あります。

それは、amiamiさんの手編みのお洋服をご購入さ
れると、お好きなふくろう1匹差し上げます。

しかも、プレゼントの数お買い上げ枚数に比
しますので、お得ですよ。face02


丸ヨークプルオーバー
丸ヨークプルオーバー
レーヨン40%、絹25%、アクリル35%の糸
で編まれています。


同じ糸丸ヨークチュニック
丸ヨークチュニック
両方とも中性洗剤で手洗いできます。

ちなみに、amiamiさんのお洋服は、全て中性洗剤
で手洗い
できますよ。


パイナップルチュニック
パイナップルチュニック
こちらは綿100%です。


放射状ポップル編みチュニック
放射状ポップル編みチュニック
女らしい印象のAラインが続きます。
ポップル編みチュニック
両方綿100%です。


放射状ポップル編みプルオーバー
放射状ポップル編みプルオーバー
こちらも綿100%で、放射状ポップル編みチュ
ニック
より丈が短めです。


最後は、レーシーベスト
レーシーベスト
こちらも綿100%です。お手持ちのノースリーブやワ
ンピース
の上にいかがでしょうか?


放射状ポップル編みチュニックレーシーベ
スト
は、レジ前のハンガーラックにございます。
amiamiさんのお店
その他は、奥のテーブル右の最後尾にございます。
amiamiさんのお店
ぜひご覧ください。