こんにちは!

本日は、7月最後の土曜日です。早いですよね。そして、明日で、
ちいやさんが弊店に出店されてから、満2年になります。
これまた早い!face08


なので、本日はちいやさんの作品をご紹介します。

ガーゼハンカチ mini
ガーゼハンカチ mini
日本製のダブルガーゼ(綿100%)の間に
本製のさらし(綿100%)
を挟んでいらっしゃいます。
ガーゼハンカチ mini
裏が違っていて、楽しいですよね。


あかちゃんのための汗取りパット
あかちゃんのための汗取りパット
首にかけると、スタイに変身♪ 両面ダブルガーゼ
(綿100%)
で、どちらの面も表になります。
あかちゃんのための汗取りパット
こちらにも強度と吸水性アップの為に、ガーゼの間
さらし(綿100%)を挟んでいらっしゃいます。


はんかちみたいなサニタリーポーチ
はんかちみたいなサニタリーポーチ
ハンカチのふりして、隠したい物、見られたくな
い物
をさり気なく携帯できますよ。
はんかちみたいなサニタリーポーチ
同じ生地を使っていても、柄の出方裏地の色が
異なる
ので、じっくりとお選びください。


そして、2周年を記念して、ちいやさんからお手製
のプレゼント
がございます。
ちいやさんからのプレゼント
但し、ちいやさんの作品ご購入者様に限ります。


ちいやさんの作品は、奥のギャラリースペース
左の棚、中段
に飾られています。
ちいやさんのお店
1周年を記念行事にされる方は多かったですが、2周年は稀
ですよ。ぜひこの機会にご覧くださいませ。


     <〇<●<お知らせ>●>〇>
明日7月31日(日)11時から、毎月恒例の伊藤聡
さんによる絵手紙イベント『脇道個展』が、店先
開催されます。

この度のテーマは、蓮の花と仏様です。

もしよかったら、お立ち寄りくださいませ♪