こんにちは!

暑いですねぇ。。。 今朝、いつもの設定温度でエアコンを動かしても、
なかなか冷えませんでした。朝夕は涼しいんですが、今日は外に出る
と、まるでサウナの中のようです。熱中症に気をつけて、良い週末を
迎えましょうね。


さて、本日はバァバーakemiさんの作品をご紹介します。

太陽
太陽
アクリルたわしで、中に指を入れることができます。


指が入らないひまわり
ひまわり
先程の太陽とセットで、いかがでしょうかtoyoda02


ドレス
ドレス
こちらは、筒状になっています。
ドレス
なので、バァバーakemiさんのお孫さんは、お人形に着
せたそうです。
ドレス
もちろん、家事のお供としてもどうぞ♪


人気肉球
肉球
現在、上の1点のみです。


これまた人気インコ
インコ
夏らしい爽やかな色味が揃いました。
インコ
よーく見るとお顔が違うので、じっくりとお選びください。


最後は、人気急上昇中ボトル入
ボトル入
こちらもアクリル毛糸で編まれました。ビックリするほどお安
ですよ。face08 ペットボトルの携帯にいかがでしょうか?


バァバーakemiさんの作品は、奥のテーブルの
左側、先頭
に置いてあります。
バァバーakemiさんのお店
ぜひきっちりとした編み目を実感してみてください。