こんにちは!

今更ではありますが、イギリスの国民投票の結果、驚きましたね。個人
的には、なんだかんだ言いながら残留になると思っていました。その結
果を受けて、世界の株式市場・外国為替市場で混乱が起きています。
そしたら、イギリスで国民投票後に検索されたワードのトップ5が以下の
通りだったそうです。
1位:EUを離脱する意味って何?
2位:EUって何?
3位:どの国がEUに加盟してる?
4位:EU離脱した今何が起きるの?
5位:EUに加盟してる国の数は?(出典:ハフィントンポスト

うーん、これが投票前の検索トレンドだったら、まだ良かったんですが、
グーグルもツイッターで発信しているし、世界のマスコミも取り上げてい
るので、イギリス人は気まずいでしょうね。ヨーロッパの人達は、政治
への関心が高いと思っていましたが、意外に感情に訴えただけの公約
で投票されるんですね。ただ、日本人も笑っていられないですよね。参
院選が始まりますが、「憲法改正する意味って何?」が投票後に検索
トレンドの1位に輝くかもしれません。私もよく分かってないので、選挙
前に勉強しないと駄目だなぁと思いました。


さて、本日はBuhi☆mama(ブヒママ)さんの作品
ご紹介します。

初登場ひもあそび
ひもあそび
ドーナツの穴に上手くひもを通せるかなtoyoda02 


同じく初登場ホックあそび みかん
ホックあそび みかん
ホックを使って、みかんを木につけたり、収穫したりして、遊べ
ますね。


パズル(5)
パズル(5)
2枚を組み合わせて、パズルを完成させます。
パズル(5)
6枚入っているので、6通りの組み合わせで遊べます。


オムライス弁当
オムライス弁当
2点ございますが、おかずの中身が違います。
オムライス弁当
梅雨で在宅時間が長くなるので、フェルトままごとお子
さんと思い出作り♪



Buhi☆mamaさんの作品は、奥のテーブル左
の最後尾
に置いてあります。
Buhi☆mamaさんのお店
ぜひご覧ください。