こんばんは!

昨夜の雨の勢いは、凄かったですね。市役所からのサイレンが聞
こえて、ちょっとドキドキしました。そしたら、今日は昨日の雨が嘘
のような晴天でしたよね。もう雨は十分ですが、明日から土曜日に
かけて、また雨が降るとの事です。face07

特に、25日(土)には、サイレントオークション
nico(ニコ)の日が開催されるので、土曜日はお出かけ
が億劫にならない天気になることを祈ります。

なぜなら両方お得なイベントだからです。

サイレントオークションは明日のブログを楽しみにして
頂いて、本日はnicoの日nicoさんの新作をお知ら
せします。

今回の1日限りの特典は、以下の通りです。
nicoの日
★ 全品10%オフ
★ nicoさんの作品をお買上げの先着2
名様にプレゼント有



場所は、左奥の姿見の横の棚、下から2段目
です。
nicoさんのお店
このスペースの商品全てが特典の対象になりますが、こちら
に入った新作をご紹介しましょう。


木製ピンチ
木製ピンチ
可愛いデコパージュを施された木製ピンチ手作
りのお菓子のラッピング
にも使えそうですよね。


ガーゼハンカチ ミニサイズ
ガーゼハンカチ ミニサイズ
子供服の小さなポケットに楽に入るサイズ
で、実は大人の女性のご愛用者様も多いです。
ガーゼハンカチ ミニサイズ
私も使って2年目位ですが、洗濯後もしっかりとよれずに原
をとどめています。


ガーゼマスク Kidsサイズ
ガーゼマスク Kidsサイズ
っぽく写っているマスクは、先述のガーゼハンカチ 
ミニサイズ
の中のチェックの生地が使われています。


baby汗とりパッド
baby汗とりパッド
同柄のbaby汗とりパッドは、もう1点ございます。

25日(土)がお出かけ日和となり、多数の方特典
を享受できますように♪

ちなみに、どんな限定プレゼントかはご来店してからのお
楽しみで♪