こんにちは!

深夜に「不機嫌な果実」が放送されていますが、小説に比べて主人公
の女性がなんだか可哀想に思えてきます。石田ゆり子さん主演のドラ
マは見たことありませんが、10年位前に林真理子さんの原作本を読み
ました。決して満たされることのない欲望が生々しく描写されていて、
後味が悪かったのを覚えています。小説では主人公の身勝手さ・計算
高さから悪女感が半端なかったですが、ドラマでは夫や親友の性格が
悪すぎて、主人公を擁護したくなります。今思うと、林真理子さんは、読
者に媚びることなく、真正面から女の業の深さを書き切ったんでしょう。
昔の記憶なので、あやふやなところもありますが、今回のドラマと随分
印象が違うもんだなぁと思いました。


さて、本日は久保文恵さんのポストカードをご紹介します。

ポストカード おそろいね
ポストカード おそろいね
こちらが届くと、鮮やかな色合いから元気をもらえそうですよね。


ポストカード つかまえた
ポストカード つかまえた
猫好きなご友人やお知り合いへいかがでしょうか?


ポストカード 親子
ポストカード 親子
素朴な温かみを感じますね。


ポストカード 空のさんぽ
ポストカード 空のさんぽ
ちょっと想像力が掻き立てられるイラストですよね。


久保文恵さんのポストカードは、右側最初の棚、
上から2段目
にございます。
久保文恵さんのお店
横にポストカード 空のさんぽ原画が飾られており
ますので、そちらを目標にしてお越しください。


最後にお知らせです。
箒星レジンワークショップ
明日22日(日)箒星レジンワークショップが実
施されます。

12時、13時、14時、15時、どの時間も空きがござ
います。

手ぶらで参加できるワークショップなので、当日の
飛び込み大歓迎ですよ♪ ぜひご参加ください。