こんにちは!

今日、有難いなぁと思うことがありました。弊店でプレゼントを何回か
購入したことがある女の子が再訪してくれました。相談されたので、一
緒にギフト選びをしましたが、弊店にはいわゆる大人の女性向きの商
品、例えば、ピアスなどが多く、なかなか彼女の限られた予算の中で、
年下の女の子たちに「これなら喜ばれる!」という商品との出会いが
少なくて、大変でした。彼女自身も、「頭がおかしくなりそう」と言いなが
ら、探していたので、正直なところ、「もう諦めて、別のお店に行っても
仕方がないなぁ」と思っていました。しかし、小一時間、彼女は諦めず
に店内を探索してくれました。最後にレジで彼女の満足げな笑顔を見
た時は、「うちのハンドメイドを愛してくれて、本当にありがとう!」と思
いました。face05

※彼女には感謝の気持ちを伝えましたが、若い彼女には伝わってい
るかなtoyoda02 普通のお店の挨拶として受け止められているかもtoyoda02


さて、本日はHappy Dream☆さんの作品をご紹介し
ます。

デコパーツ エクレア(いちご)(茶)
デコパーツ エクレア(いちご)と(茶)
サイズの比較対象として100円玉を置いています。


デコパーツ チョコ(茶)(いちご)
デコパーツ チョコ(茶)と(いちご)
ハート型のチョコですね。


左上から時計回りの順で、デコパーツ クッキー(茶ク
ローバー)、(クローバー)

デコパーツ クッキー(茶クローバー)、デコパーツ クッキー(クローバー)、 デコパーツ クッキー(いちごクローバー)
100円玉を飛ばして、(いちごクローバー)です。


上の2点デコパーツ ドーナツ(茶)(バナナ)
デコパーツ ドーナツ(茶)と(バナナ)と(いちご)
下の2点デコパーツ ドーナツ(いちご)です。

フェイクスイーツに挑戦したい方、いかがでしょうか?


更に、ブレスレット(グリーン)
ブレスレット(グリーン)
Happy Dream☆さんがシリコンバンドを編んで
作られました。


ブレスレット(ピンク)
ブレスレット(ピンク)
小学生の間で流行っているとの事です。


ブレスレット(ブルー)
ブレスレット(ブルー)
昨年、PONやとくダネでも取り上げられたそうです。


ブレスレット(カラフル)
ブレスレット(カラフル)
編むのが面倒くさいと感じたら、ぜひお越しください。


Happy Dream☆さんのお店は、奥のテーブ
ル左側、前から2区画目
です。
Happy Dream☆さんのお店
ちなみに、デコパーツ白っぽいかごの中に入っていま
すので、中をゴソゴソ探してみてください。