こんばんは!

昨日の深夜、NHKで「独裁者の部屋」の3話と4話が放送されていて、
思わず引き込まれました。8人のスウェーデンの若者が賞金獲得を目
指して、架空の独裁体制の中で過ごした8日間を撮影したドキュメンタ
リーです。残念ながら、1話と2話は見逃しましたが、大体のあらすじは
途中からでも理解できました。外出禁止、単調な強制労働、制服着用、
ID番号の付与と徐々に指令が過酷になる中、この実験に参加する前
に自由を満喫していた若者たちの心が変化していきました。この番組
を見ていて思ったのが、賞金レースという理由以外は、まるで収容所
での生活のようでした。もっと驚いたのが、たった4日目で若者たちが
恐怖に支配されていた様子でした。彼らはいたって冷静で、和やかな
雰囲気で談笑を楽しんでいましたが、戦争や独裁体制の下だと、こん
な心理状況になるのかと考えさせられました。今夜、5話、6話が放送
されます。明日はお休みなので、夜更かし決定です。


さて、本日はChaCha(チャチャ)さんの作品をご紹介し
ます。

ネコ小物入れ小
ネコ小物入れ小
ハートのバスケットネコが、カ・ワ・イ・イ~toyoda01 


パンダマグネット
パンダマグネット
上はピンクの花飾り、下はブルーの花飾りが付いて
います。


ネコマグネット

ネコマグネット
ネコ好きな方は、両方、欲しくなりませんか?


上がヒヨコマグネット、下がクママグネット
ヒヨコマグネットとクママグネット
ちょっとしたギフトにも喜ばれそうですよね。


2色マグネット

2色マグネット
単体でもございますよ。しかも、こちら1個100円です。face08


更に、初登場ウシS鈴付
ウシS鈴付
ぜひ実物で全体をご確認ください。


こちらも初登場ペンギンS
ペンギンS
現在、1点のみになりました。


ミニミニネコS

ミニミニネコS
もピンと伸びた尻尾も可愛いですよね。


手持ち袋セット
手持ち袋セット
ChaCha(チャチャ)さん、ラッピングも作られました。


手持ち袋セット(窓付)

手持ち袋セット(窓付)
ChaCha(チャチャ)さんのあみぐるみをお買上げの
方は、こちらに入れてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


クマミニセット
クマミニセット
既にセットになっているのもございますよ♪


先程より小さいクマミニミニセット
クマミニミニセット
ツイッターでご紹介済みですが、紙袋なしのミニミニクマS
置いてありますよ。


まだご紹介できていない作品もございますので、中央
テーブル
をぜひご覧くださいませ。

実は、そちらには、半額になったハートクマ(大)が皆様の
お越しをお待ちしておりますよ。icon06