こんばんは!

誰しも「ま、いいか」で済ませることがありますが、それに対して人の
心は動かされません。私が知っているオシャレの達人たちは、とりあ
えずということをしません。タートルネックも頭を通すだけでなく、首
の部分を何度も折り返してどの長さが一番自分に似合うかを決め
ます。ブローチの位置も何度もベストの位置を確認します。とりあえ
ずストールを巻いとけば、とりあえず流行りのブランドを持てばイケ
ているという考え方ではないです。巻き方にもこだわり、流行のブラ
ンドが自分をどう魅せてくれるかを考えます。テレビや雑誌などで紹
介されているスタイリングのコツやヒントなどは有効ですが、全員が
同様にマネをすれば、全員がオシャレになれるでしょうか? その中
でも光っている人が出てくるはずです。それは、細部に工夫を施し、
人と違う新鮮さを持つ人だと思います。最初はマネから入ったとして
も、着こなしもハンドメイドのデザインも考え抜かれたものが人の心
に残るのだと思います。しかし、自分がどんなに妥協せずに工夫し
たと思っても、人からの好反応がない場合、それは自己満足である
可能性が高いです。


さて、本日はdove(ダブ)さんの作品をご紹介します。

バッグチャーム(角砂糖)
バッグチャーム(角砂糖)
春らしい色合いで、甘~い雰囲気が漂います。


バッグチャーム(いちご)
バッグチャーム(いちご)
今が美味しいいちごですが、高級そうですね。


ストラップ(たい焼き)
ストラップ(たい焼き)
皮の色も様々中身もあんこだけじゃありま
せん
toyoda01 
ストラップ(たい焼き)
これだけあると、選ぶ楽しみがありますね。icon06


ストラップ(うさぎ)
ストラップ(うさぎ)
ストラップ(うさぎ)選り取り見取りですよ♪
ストラップ(うさぎ)
ストラップの紐の色にも注目して、お好みのをどうぞ♪


ストラップ(トースト)
ストラップ(トースト)
こちらは1点だけです。


反して多様イヤホンジャック
イヤホンジャック
様々なパンをご用意されています。
イヤホンジャック
調理パンもあれば、菓子パンもあります。
イヤホンジャック
食べないようお願い致します。m(_ _)m


2点ヘアゴム(トースト)
ヘアゴム(トースト)とブローチ(トースト)
2点ブローチ(トースト)


最後は、パーツ(豆大福)
パーツ(豆大福)
ちょっと手作りをしてみたくなった方、いかがでしょうか?


doveさんの作品は、奥のギャラリースペース
右の棚、最下段
にございます。

doveさんが作った他のパーツもそちらにございますよ。