こんばんは!

今日はクリスマスイブですね。大多数の方は、明日のクリスマスの
準備はもうお済みではないでしょうか? 実は、未だという方、安心
してください。弊店の『クリスマス』イベントは、明日
まで実施しておりますので、駆け込みでのプレゼント選びもお手伝
い致しますよ♪

そして、明日25日nico(ニコ)の日でもあります。
nicoの日
なんと明日だけ、ハッピーバッグを除いたnicoさんの全
商品がレジにて20%オフになります。そのハッピー
バッグ
は、更にお得になって半額になります。


明日50%オフになるハッピーバッグ
ハッピーバッグ
ちょっと早い福袋みたいですね。嬉しいことに、透明な窓が付いて
いるので、中身が見えますね。


そして、ここからは20%オフになる作品です。

ボアマフラー Kidsサイズ
ボアマフラー Kidsサイズ
同じ生地を使用されていても、ちょっとした違いがあります。
ボアマフラー Kidsサイズ
ワンポイントの刺繍があったり、
ボアマフラー Kidsサイズ
縫い付けていらっしゃるレース
ボアマフラー Kidsサイズ
ボアの色が違っていたり、
ボアマフラー Kidsサイズ
異なるタグを使用されていたりします。
ボアマフラー Kidsサイズ
ぜひお好みのをじっくりとお選びください。


マフラー
マフラー
大人の方、お待たせ致しました♪
マフラー
両面で違う色・柄を配しているので、1枚で表情の変わる
マフラーです。


ガーゼハンカチ ミニサイズ

ガーゼハンカチ ミニサイズ
子供服の小さなポケット楽に入るサイズ
ですが、大人の女性も使い勝手がよいので、ご自分用にご購入さ
れています。


左奥、姿見が横にある棚、下から2段目
nicoさんのお店です。
nicoさんのお店
今年最後お得な機会をお見逃しないように♪