こんばんは!

今日、あゆみさんの撤収が完了しましたが、あまりにも見事な
終わり方に感動しました。返品作業が終了したとき、「お掃除しても
良いですか?」と質問されました。そんな質問受けたことがなかった
ので、「あ、はい。ありがとうございます」と返事をしました。お水を使
うとの事で、ティッシュをぬらして棚を拭いているのかな?と思い、
ゴミ箱を持って伺うと、なんとメラミンスポンジと雑巾をお持ちじゃな
いですか?退店時に、お掃除道具をご持参された方なんて、初め
てです。今までは、掃除せずに商品だけを持ち帰ることが当たり前、
雑巾を貸してくださいと言われることが関の山でした。こちらにゴミや
もう使わない什器を引き取らせようとする人もいたので、あまりにも
新鮮な出来事にびっくりしました。face08 

その事を彼女に伝えたら、「えぇ、本当ですか? でも、次の方にも
気持ち良く使ってほしいですから」 まさしく終わりよければ全てよし
です。貸主として、感動と感謝で胸がいっぱいになりました。短い間
でしたが、ご利用ありがとうございました。


さて、本日ご紹介するのは、Kaelulu(カエルル)さん
作品です。

赤地花柄マルシェバック
赤地花柄マルシェバック
持ち手にをはり、2重に縫っているので、丈夫ですよ。

マチも約24センチもあり、大容量です。


ローズ色バラ柄マルシェバック綿ニット
ローズ色バラ柄マルシェバック綿ニット
こちらはクタッとした柔らかな素材で、内ポケットが付
いています。


白くま柄ペタンコバッグ 24×23.5
白くま柄ペタンコバッグ 24×23.5
赤の水玉の裏地内ポケットも付いています。


青花柄ペタンコバック
青花柄ペタンコバック
持ち手を除いた袋の部分が約19センチ×25センチ
です。こちらにも先程とは異なる赤の水玉の裏地が付い
ています。布がもうないので、現物限りです。


ボタン柄と緑 ペタンコバック
ボタン柄と緑 ペタンコバック
染物店の丈夫な綿の布を使った1点物です。
外な裏地
が使われています。ぜひ実物でご確認ください。


ローズ色えりなしチュニック 少々難あり
(左ソデ下)

ローズ色えりなしチュニック 少々難あり(左ソデ下)
左右の脇布があるので、綺麗なシルエットをして
います。

ちなみに、とは白い小さな点で、元々の生地に
があったようです。

サイズは11号位です。


グレー地斜めチェックスカート
グレー地斜めチェックスカート
サイズはM~Lで、裏地が付いています。


深緑地アーガイル模様 ウラつき ウール
ニットスカート 8枚はぎ サイズ9~11号

深緑地アーガイル模様 ウラつき ウールニットスカート 8枚はぎ サイズ9~11号
ウールなので、暖かいですよ。しかもおしゃれ着洗い
OK
です。


最後は、黒ストレッチズボン サイズM~L
黒ストレッチズボン サイズM~L
実物はもうちょっと青味が少ない気がします。画像では色や質
は伝わりにくいので、ぜひご来店の上お確かめください。

これらのKaeluluさんの作品は、レジ前のハン
ガーラック
に掛かっております。

ぜひ鏡の前で合わせてみてください。