こんにちは!

今日は久し振りの雨ですが、今までのうっぷんを晴らすような降
りっぷりですね。なので、今日は漆職人さんは大忙しです。ご存
知ですか? 漆は雨の日の方が乾きやすいそうです。他の塗料
とは逆で、漆は湿度が高いほど、速く乾くそうです。不思議な感じ
を受けますよね。


さて、本日はHappy Dream☆さんのフェイク
スイーツ
をご紹介します。

おばけちゃんストラップビスケット(青)、
(黒)、(緑)

おばけちゃんストラップビスケット(青)、(黒)、(緑)
帽子の色が違いますね。これらは、『ハロウィン』
イベント
に出品中です。


おばけちゃんストラップクッキー(青)
おばけちゃんストラップクッキー(青)
こちらは、青い帽子のおばけちゃんしか残って
おりません。


おばけちゃんパフェ(桃)
おばけちゃんパフェ(桃)
おばけちゃん立体になっちゃった♪


おばけちゃんパフェ(青)
おばけちゃんパフェ(青)
おばけちゃんの表情がたまらなく可愛いですよね。


おばけちゃんパフェ(紫)
おばけちゃんパフェ(紫)
実は、は金の王冠は金の十字架
は金の蝶
が、容器の側面に飾られています。

ぜひ弊店にて実物を比較してみてください。


ハロウィンパフェ
ハロウィンパフェ
おばけちゃんがいません。face02 ちなみに、こちらの
のみガラス容器を使用されているので、お取り扱いに
ご注意お願い致します。


そして、イベント以外の新作もございますよ。

クリームストラップ丸(黄)
クリームストラップ丸(黄)
青りんご味のように見えますが、残念食べ
られません!!!



クリームストラップ長丸(黄)
クリームストラップ長丸(黄)
フェイクと本物、どっちのクリームの方が絞りやす
いんでしょうかね?


クリームストラップハート(黄)
クリームストラップハート(黄)
どっちも大変そうですが、こちらはクリームの飾り方
変えていらっしゃいます。


ゼリーマグネット(青)
ゼリーマグネット(青)
キラキラとしたマグネットはいかがでしょうか?


ゼリーマグネット(赤)
ゼリーマグネット(赤)
ゼリーはレジンで、イチゴは造形粘土で作ら
れました。

『ハロウィン』イベント作品店頭に、それ
以外はHappy Dream☆さんのお店に置い
てあります。
Happy Dream☆さんのお店
お店の場所は、奥のテーブル左、前から2区
画目
です。

店頭と奥、両方の場所をお見逃しなく♪