こんばんは!

嬉しいニュースが入りましたtoyoda01 地域情報新聞ほっぷさんの
10/16号に、明日から始まる『ハロウィン』イベント
を紹介して頂けることになりました。この木・金に配布されます。face05
もしよかったら、ご覧くださいませ。


なので、吉報ついでに本日はイベント作品をいち早くご紹介します。

左がハロウィンコウモリストラップ、右がハロウィン
クロネコストラップ

ハロウィンコウモリストラップとハロウィンクロネコストラップ
箒星(ほうきぼし)さんが創作されました♪ 


ハロウィンカボチャストラップ
ハロウィンカボチャストラップ
レジンって、色々な形ができるんですねぇtoyoda02


ハロウィンの本ストラップ
ハロウィンの本ストラップ
ハロウィンらしい色合いですね。


TRICKorTREATストラップ
TRICKorTREATストラップ
ちなみに、箒星さんにとってハロウィンは大好きなイベントとの事です。


Happy Halloweenストラップ
Happy Halloweenストラップ
なので、張り切って製作してくださいました♪


ハロウィンクロスペンダント
ハロウィンクロスペンダント
ハロウィンの仮装にピッタリじゃないですか?

以上のイベント作品をお買上げの方には、箒星さんからハロ
ウィン仕様の袋
を頂いておりますので、そちらで包装致しますね。

ちょっとした事ですが、嬉しさ倍増ですよねtoyoda02 


これらは入口近くの壁に掛かっておりますが、中央テーブ
にも多数のイベント以外の作品が並んでおります。

上からクレープヘアピン、クレープブローチ
クレープヘアピン、クレープブローチ
ちょっと他所では見つからないアクセサリーです。


左がブルーベリーチーズケーキストラップ、右が
チョコナッツバナナストラップ
ブルーベリーチーズケーキストラップとチョコナッツバナナストラップ
本物みたいですが、食べられませんよ♪


レジンに戻り、左が翼の生えた香水びんストラップ
 翼の生えた香水びんストラップと紫の鍵ストラップ
右が紫の鍵ストラップ 


鍵のイヤホンジャック
鍵のイヤホンジャック
綺麗な色合いですねぇ。しかも、軽いですよ。


二重魔法陣のペンダント/Aと/B/B
二重魔法陣のペンダント/Aと/B
ビーズの配置だけでなく、よーく見ると違いがございます。

但し、実物で比較されることをお勧めしますよ♪


最後は、読書の秋で、ブックマーカー
バラのステンドグラスブックマーカー、蓄光スプーンブックマーカー、夢羊のブックマーカー
左から
☆バラのステンドグラスブックマーカー
☆蓄光スプーンブックマーカー
☆夢羊のブックマーカー


実は、他のデザインのブックマーカーも、まだ他にも本日
のブログに掲載できていない作品もございます。


そんな訳で、店頭の『ハロウィン』イベントだけでなく、
央テーブル
もお見逃しなく♪