こんにちは!

ノーベル医学生理学賞を受賞された大村智さん、素敵な方ですね。
ノーベル賞というと、エリート街道一直線という人だけにご縁があり
そうですが、大村さんは、定時制の高校教師から研究者に転職さ
れた異色な経歴をお持ちの方です。その為、苦労もされたかと存
じますが、その苦労や努力を見せず、会見での謙虚な一言一言が
心に響きました。受賞の喜びを心の中で、お亡くりになられた奥様
に一番最初に伝えたという回答、アフリカの子供達との笑顔の写真、
私財を投じて地元に温泉施設や美術館を設立したエピソード。彼の
ような人格者が栄えある賞を受賞できて、とても嬉しいです。おめで
とうございました♪


さて、本日はSさんの木工作品をご紹介します。

初登場の角たて型センサーライト付あんどん
角たて型センサーライト付あんどん
存在感のある大き目あんどんを作られました。
角たて型センサーライト付あんどん
全て、置いて使用するタイプです。
角たて型センサーライト付あんどん
中のLEDセンサーライトには、電池が入っています。

なので、ご帰宅後すぐに使用できますよ♪


これらは、左側の前から3番目の棚の最上段
にございます。
Sさんのお店
今までのあんどんとは、大きさが違いますね。


そして、その向かい側にも新作が置いてあります。
Sさんのお店
どれでしょうかtoyoda02


答えは、びょうぶ・小物置き
びょうぶ・小物置き
びょうぶ付属の板を掛けると、ちょっとした小物が置け
ますよ。
びょうぶ・小物置き
上の2点新作です。


このように、Sさんのお店には、1点物の木工作品
多数ございます。

ぜひ奥の棚、最上段の両側をご覧くださいませ。