こんばんは!

本日は、第4回結人祭(きゅっとさい)が商店街で開かれたので、
いつも以上に人通りが多かったです。お越しになったお客様も、
「今日は賑やかですねぇ」とおっしゃっていました。いつもとは違
う食べ物の香りが店内まで漂ってきたり、いつもは聞こえない野
太い掛け声が聞こえてきたりしました。残念なのは、店内からは
歩いている人達しか見えず、楽しそうなパフォーマンスは音だけ
が時々聞こえる程度でした。でも、商店街にお買い物にいらした
お客様達が楽しんで頂くことが一番です。face05

お祭りの関係者の皆様、商店街を盛り上げて頂き、誠にありが
とうございました♪ そして、お疲れ様でした。 


さて、本日はオーキッドさんの作品をご紹介します。

壁かけミニ
壁かけミニ
可愛い壁掛け7点入りました。
壁かけミニ
壁やドアに掛けるだけでなく、
壁かけミニ
皿立てを使って飾れるサイズです。
壁かけミニ
これらは石粉(せきふん)粘土で作られました。
壁かけミニ
同様のモチーフでも個々に違いがあります。
壁かけミニ
なので、じっくりとご覧になって、お好みのをお選びください。
壁かけミニ
オーキッドさんの壁かけミニは、一番奥にあ
るギャラリースペース右側の棚、中段
に飾
られています。
オーキッドさんのお店
そちらには非売品になりますが、秋らしい作品も置い
ていらっしゃいます。
栗
ぜひごゆっくりと小さい秋をご堪能くださいませ。