こんにちは!

非常に強力な台風15号が、威力を落とさずに接近しているとの事です。
石垣島では、強風が家の畳を持ち上げている映像が流れていましたが、
家の中でそんな状況下になると、心休まらないですよね。face07 恐ろしい。
現時点、明日山口に上陸する可能性が高いですが、また逸れてくれま
せんかねtoyoda02 

なぜなら、明日25日は月に一度のnico(ニコ)の日
開催されるからです。
nicoの日
明日に限り、全品10%オフ!更に、お買上げ頂いた先着2
名様
に次から使える20%オフチケットを差し上げます。


なので、以下の新作全てレジにて10%オフになります。

ガーゼハンカチ ミニサイズ
ガーゼハンカチ ミニサイズ
子供服の小さなポケットにも対応できます。
ガーゼハンカチ ミニサイズ
市販ではなかなかないサイズですよね。
ガーゼハンカチ ミニサイズ
icon06ご愛用されている大人の女性も多いですよ。


baby汗とりパッド
baby汗とりパッド
汗っかきの赤ちゃんも、これで快適・快眠
baby汗とりパッド
肌に優しいガーゼ素材です。
baby汗とりパッド
出産祝いにいかがでしょうか?


同じく出産祝いスタイ
スタイ
裏返しても使えるリバーシブルです。
スタイ
前でスナップボタンを留めるタイプなので、赤ちゃんが寝てい
る時でも装着が楽々♪ しかも、2段階で調節できます。


これらのnicoさんの作品は、姿見が横にある棚
から2段目
に並んでいます。
nicoさんのお店
お見逃しないように♪