こんばんは!

今日は、久しぶりに海外からのお客様が多数いらしてください
ました。オーストラリア、香港、イギリス、オランダ、後どこから
いらしたか分からなかった通り過ぎた方々、ご来店ありがとう
ございました。3日前に、「英語でお買い物できますよ」とドアに
英語のポスターを貼っていましたが、ドアから覗いている人を
見かけただけで、「うちは外国人にとっても、入りにくいお店な
のか?」と落ち込んでいたので、嬉しかったです♪ face02

自虐ネタはさておき、世界スカウトジャンボリーについて疑問
に思っていたことを彼らにぶつけたので、明日のブログで彼ら
の回答を披露したいと思います。


では、本日はえはなびかい手芸店さんの作品
をご紹介します。


刺しゅうブローチ(浮輪)
刺しゅうブローチ(浮輪)
今の季節にピッタリなお洒落ができそうですね。


刺しゅうブローチ(水着)
刺しゅうブローチ(水着)
レトロ感満載の水着ですね。


刺しゅうブローチ(リボン)
刺しゅうブローチ(リボン)
存在感のある黄色と紫補色コーデのリボン
で、一歩差をつけたお洒落が楽しめそうtoyoda02 


上の刺しゅうブローチは、店内左奥の姿見の
横にある棚の最下段
に置いてあります。
えはなびかい手芸店さんのお店
残念ながらえはなびかい手芸店さん、8月16
日(日)
に退店する予定です。

月1,080円のスペースが空いていたら、継続される予定でした
が、今のところ空きはございません。もちろん何が起こるかは
分かりませんが、ご購入を検討されている方は、できるだけ
お早目にお越し頂けると幸いです。


なぜなら、弊店では以下を夏季休業とさせて頂くからです。
夏季休業
7月末には、店内には掲示しておりましたが、ブログでもお知ら
せです。

祇園祭に続き、山口七夕ちょうちんまつり
でも夜間営業を致しますので、お盆の間にしっかり英気
を養いたいと存じます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、よろしく
お願い申し上げます。m(_ _)m