こんにちは!

今日は、物騒なニュースが飛び交いましたね。東海道新幹線で、焼身自殺
による火災が発生したり、箱根山で小規模噴火があったり、怖いですよね。
自然災害はどうしようもない面がありますが、なぜ新幹線の中で自殺をしよ
うと思うんでしょうか? 周囲の人間に、迷惑が掛かることは明らかなのに。

運悪く巻き込まれた方々が気の毒でしょうがないです。本当に怖い思いをさ
れたかと思われます。巻き添えで、お亡くりになった女性のご冥福をお祈り
します。そして、怪我を負った方々の1日でも早い回復をお祈りします。


そんな痛ましい事件があった本日は、aspiration leather
(アスピレーション・レザー)
さんのレザークラフト
少しばかり和んで頂ければと存じます。

キーケース キャメルtoyoda01
キーケース キャメル
中は、4連フックで、鍵を複数収納できますよ。


コインケース ナチュラルtoyoda01
コインケース ナチュラル
コインケース ナチュラル
コインとカードを一緒に収納できますよ♪


同じデザインのコインケース パープルtoyoda01
コインケース パープル
aspiration leatherさんがご自身で紫に染められ
ました



小銭だけを収納されたい方は、下のコインケース ブラックtoyoda01
コインケース ブラック
裏にもスナップボタンがついていて、直ぐに小銭が取り出せる
便利な両面開きです。
コインケース ブラック 見本
見本がございますので、ぜひ使い心地をお確かめください。

実はaspiration leatherさん、大きな作品を置くため、
前よりも広い場所に移動されました。
aspiration leatherさんのお店
左側、前から3番目の棚、上から2段目です。

こちらの場所に、どんな新作が届くか、ご期待ください。face02