こんばんは!

大相撲夏場所千秋楽で、照ノ富士が初優勝を果たしたそうですね。
相撲ファンの方には申し訳ないのですが、正直なところ、ニュースを
見たとき、「え、誰?」と思いました。しかし、久し振りに、白鵬関以外
のお相撲さんが優勝しましたね。しかも、シンデレラ・ボーイの誕生
で、大関昇進もほぼ確実にしました。復活した相撲人気に更に拍車
がかかるのではないでしょうか? 八百長問題などで、相撲界の闇
の部分が浮き上がり、人気に陰りが出た数年前が嘘のようです。
これも、モンゴル人力士たちの奮闘によるものが大きいですが、もう
ちょっと日本人力士たちにも活躍して欲しいですね。


さて、本日はnico(ニコ)さんの作品をご紹介します。

ヘアピンicon15
ヘアピン
ピンクのお花が可愛いですね。


くるみボタン 小6こセットicon15
くるみボタン 小6こセット
既成服のボタンと交換したり、飾りとして付けたりするだけ
で、簡単リメイクを楽しめますよ♪


ガーゼハンカチ ミニサイズicon15
ガーゼハンカチ ミニサイズ
ガーゼハンカチ ミニサイズ
ガーゼハンカチ ミニサイズ
ガーゼハンカチ ミニサイズ
子供服の小さなポケットに入れる為に作られましたが、
意外に大人の女性がご自分用にご購入されます。


ガーゼハンカチicon15
ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ
こちらの方が一回り大きいです。

そして、明日に限ってはガーゼハンカチの方が
お得です。

なぜなら、明日25日(月)は、nicoの日の特典
して、200円以上nicoさんの商品レジにて
20%オフ
になります。
nicoの日
場所は、左奥にある姿見の隣の棚、下から2
段目(上から3段目)
です。
nicoさんのお店
お見逃しないように♪