こんにちは!

今日、5月16日は、旅の日との事です。なぜなら、松尾芭蕉が
「奥の細道」への一歩を踏み出した日だからです。私も、奥の
細道ほどの距離は歩きませんが、旅先では良く歩くタイプです。
ヨーロッパの旧市街みたいな小さいエリアは、大抵歩いて周遊
します。例えば、スペインの丘の上の建てられた城塞都市トレド
も、バスターミナルからキッツイ坂を約30分掛けて中心部へ歩
いて行きました。それから、更に歩いて、色々な場所を観光した
(させた)ので、帰りは、友人たちから、「帰りはバスにするよ!」
とはっきり言われちゃいました。face02icon10

でも、最近は本当に運動不足なので、大好きな旅行の為にも、
運動しなければ!と思っています。


さて、ここからはMajnun(マジュヌーン)さんの
アクセサリーをご紹介します。

イヤリング(ガラスリーフ)

イヤリング(ガラスリーフ)
ガラスの透明感が涼しげで、夏の装いにピッタリです。


イヤリング(マザーオブホワイト)
イヤリング(マザーオブホワイト)
マザーオブホワイトとは、一番上に使われている
体の石
との事です。マザーオブパールは知っていましたが、
石って、色々あるんですね。


イヤリング(グリーンシード)
イヤリング(グリーンシード)
icon01夏の太陽に似合いそうな色ですよね。


イヤリング(チャイナ風)
イヤリング(チャイナ風)
こちらもエスニック調の服に似合いそうですね。


イヤリング(オリエンタル)
イヤリング(オリエンタル)
お揃いに、オリエンタルブレスもいかがでしょうか?


バッグチャーム(ハート)
バッグチャーム(ハート)
実は、裏側にはピンが付いているので、ブローチとして
もお使いできます。贅沢にビーズやスパンコール
が敷き詰められていて、icon12華やかicon12です。


バッグチャーム(ドレス)
バッグチャーム(ドレス)
同じくピンが付いています。ドレスの裾にはレース
が施されています。face05


左から、ブローチ(卍太陽)ブローチ(蝶)
ブローチ(卍太陽)とブローチ(蝶)
これらもゴージャスです。


ブローチ(アラベスク)
ブローチ(石の花)
ブローチ(アラベスク)とブローチ(石の花)
付けるだけで、いつもとは違う自分を演出できますね。


デコ蝶ネックレス(アンティークG)
デコ蝶ネックレス(アンティークG)
今朝、こちらのブルーを弊店のツイッターでご紹介しましたよ。


さざ波ネックレス
さざ波ネックレス
シェル(貝)が使われていて、夏らしい♪


ジャラジャラサンゴネックレス
ジャラジャラサンゴネックレス
シンプルなコーディネートも、ピリッとスパイスを効か
せてくれますよ。

Majnun(マジュヌーン)さんの夏を迎える
アクセサリー
は、右側、前から2番目の棚、
上から3段目
にございます。

特に、ネックレスは、画像では長く見えますが、意外に短
めですよ。ぜひ確かめにお越しくださいませ。