こんにちは!

明日は母の日ですね。「まだ何も用意していない」とお困りの方、
街知の箱の『ママと子供』イベントへお越しくださいませ。

いつもとは趣向の異なるプレゼントが見つかるかもしれませんよ。

例えば、hand made MARBLE(ハンド メ
イド マーブル)
さんの通帳ポーチ
通帳ポーチ
ビニールコーティングの生地で作られています。
通帳ポーチ
だから、水仕事が多いママに最適toyoda01 通帳だけでなく、水から守り
たい大切な物も保管できます。
通帳ポーチ
透明な部分から、中身をちら見もできますし、前面に
ポケットが付いています。

乾燥に弱いウエットティッシュ、汗取りシート、虫
よけシート
などを入れても良さそうです。


更に、ししゅう入ペンケース
ししゅう入ペンケース
ミシンでワンポイントのししゅうを施されています。
ししゅう入ペンケース
メガネケースとしても使えますよ。
ししゅう入ペンケース
ちなみに、反対側は合わせた生地が一面に使われています。


hand made MARBLEさん、お洋服も縫われて
います。

フロントギャザーカットソー(イエロー)
フロントギャザーカットソー(イエロー)
今流行りの色ですね。前にギャザーがあるので、胸が小さい人
によく似合うアイテムです。


タックパンツ M ネイビー
タックパンツ M ネイビー
前からは分かりませんが、後ろはゴムです。


タックパンツ L
タックパンツ L
同じデザインの色違い・サイズ違いです。両方、2千円
という格安パンツです。


最後は、オーバーブラウス
オーバーブラウス
ふんわりシルエットのブラウスです。実は、本日より
お安くなりましたよ。

母の日当日も開いておりますので、ぜひお越しください♪