こんばんは!

大谷投手、開幕以来、4連勝で、防御率が0点台になりましたね。凄いと
思ったら、その上を行く5連勝が!なんと県内唯一のプロチーム、レノファ
山口が、J3初参戦なのに、負けなしで首位をキープしています。WOW!

レノファ、乗りに乗っていますね。嬉しい気持ちもありますが、こんなに
好調が続くと、一度負けると、選手の心がポキッと折れないかと心配にも
なります。シーズン終了時点に、そんな心配は無用だったと思えるような
今後の活躍を期待しています。


さて、本日ご紹介するのは、PIECE BY PIECE(ピース
・バイ・ピース)
さんの作品です。

ポケットティッシュケース(大)ポケット付
ポケットティッシュケース(大)ポケット付
開くと、ポケットがあるので、絆創膏などを入れて、一緒に携帯
できます。
ポケットティッシュケース(大)ポケット付
ちなみに、絆創膏は私物なので、ついておりません。


ポケットティッシュケース(大)
ポケットティッシュケース(大)
ユニークな柄ですね。


入学グッズ、サンブルBag

入学グッズ、サンブルBag
こちら300円とお安いんですが、実は薄く赤のイカリが白地に
移っています。
入学グッズ、サンブルBag
洗濯後に縮まないよう、水に浸けておいたら、インクの色が出てしまったと
の事です。PIECE BY PIECEさん、念のため注意書き
をご用意されていますので、そちらと実物をご覧になってから、ご購入
をご検討くださいませ。


そして、小物入れ(バラ柄・ピンク)
小物入れ(バラ柄・ピンク)
レースを施された持ち手で、凝っています。
小物入れ(バラ柄・ピンク)
お気づきですか? こちら、既に値引きをされています。

なぜならPIECE BY PIECEさん、4月30日(木)
退店されます。
お知らせ
3月末、弊店ツイッターでもご連絡しましたし、PIECE BY
PIECE
さん、早くからご自身のブログでも何度か告知され
たり、ご自作のポスターを店内数ヶ所に掲示されていますので、
ご存知の方も多いかと存じます。

平成25年7月に出店されてから、何かと弊店や他の出店者たちを応援し
てくださいました。退店は残念ですが、仕方ありません。icon11

細やかな配慮ができる方とお仕事ができて、勉強になりました。

今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした。


他にも多数の作品の値引きをされています。
値引き品
最後に、PIECE BY PIECEさんの作品を一目ご覧になり
たい方、手に入れたい方は、ぜひ左奥の姿見の横にある
棚の最下段
をご覧くださいませ。
PIECE BY PIECEさんのお店