こんばんは!

AKB48の川栄李奈さんが卒業するとの事です。特にファンという訳ではあり
ませんが、その理由を聞いて、胸が痛みました。岩手で起きた襲撃事件以来、
握手会に出ることができなくなっていたそうです。icon11本当に怖かったんだと思
います。人気アイドルグループのメンバーになりたいと努力している女の子が
星の数ほどいる中、卒業という決断を下すまで、相当悩まれたと思います。今
までも、相当な努力をされていたと思います。

ただ、お芝居が好きという気持ちがあるだけでも、女優を目指すという今後の
指針があって、良かったかなと思います。好きな事をすることで、心の傷が癒
え、笑って話せる日が来ると良いですね。


さて、本日はホヌさんの『春の新入学』イベント作品をご紹介
します。

うさぎフック
うさぎフック
こちらをお好きな場所に貼り付ければ、通園・通学に必要な帽子や
を掛けれますね♪


ウォールポケット
ウォールポケット
こちらは、新しい文房具などを整理できますね。


テレフォンブック
テレフォンブック
テレフォンブック
新しい連絡先を記録したいお母様方、いかがでしょうか?


写真ブック
写真ブック
大切な思い出整理するだけでなく、写真立てとして飾ることも
できます。


ノート
ノート
ノート
ノート
日記や落書き帳としても使えます。裏には名前シールを付け
ていらっしゃいます。


カード入れ
カード入れ
以前、小学生がカード入れを探しに来店しましたが、どうでしょtoyoda02


そして、お祝い気分を盛り上げるインテリア小物

さくらの額
さくらの額
ホヌさん、中身の和紙は、東京の和紙専門店でご購入された
との事です。


桜の花ポプリ 敷物つき
桜の花ポプリ 敷物つき
器・ポプリ・敷物全てついて、350円という安値です。


ポプリ
ポプリ
こちらはもっと安くて、100円です。

ホヌさん、これらを出品される際、
「私の作品、かなり異端児ですが…」とおっしゃいました。

確かに、布小物が多いイベントでは異彩を放っています。

しかし、あくまでもご購入を決断されるのはお客様です。

欲しいなぁと思ったら、どうぞご遠慮なく♪