こんにちは!

本日は雨ですが、商店街は人通りが多いです。確定申告をしにいらした
のか? それとも、井筒屋さんの長崎物産展へいらしたのか? お天気
だった昨日より、多くの人が歩いています。

その為、絵手紙イベント『脇道個展』を開いている伊藤
さんも覗いてくれる方が多くて、嬉しそうです。
絵手紙イベント『脇道個展』
でも、足元がとっても寒いとの事です。

今回のテーマは、雪景色と季節の花です。
絵手紙
こちらは、綺麗な牡丹ですね。
絵手紙
「山口らしく、うっすらと雪景色にしてみました」とおっしゃっていました。
絵手紙
先取りして、も描かれています。

段々と寒くなっておりますので、恐らく17時になる前に、終了
されるのではないかと思われます。
脇道個展
商店街にお越しの際は、せっかくの月一イベントなので、ぜひ
お立ち寄りください。face05


最後は、昨日のブログの答え合わせです。納品をされていた人が、納品
に来なくなると、大抵退店されます。もちろん、例外はありますが、明日、
また詳しくお話ししますね。