こんにちは!

今日は、暖かいですね。icon01お越しになったお客様が、車にコートを置いて
きたとおっしゃっていました。なんとなくですが、商店街の人通りも多い気
がします。

そんなうららかな本日、伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道
個展』
が開催されています。
絵手紙
この度は、動物園をテーマとした絵手紙実演・販売されて
います。

上の写真は、徳山動物園で撮影されたとの事です。

「冬の動物園は寒くなかったですか?」とお尋ねしたところ、伊藤さん、
「昨年10月頃で、まだ暖かい時期でした」とおっしゃ
いました。

うーん。早い時期からの準備が実を結んでいますね。


なので、お猿の絵手紙があったり、
お猿の絵手紙

園内で乗馬体験ができるポニーの絵手紙があったり、
絵手紙

動物が主役の絵手紙が揃っております。
絵手紙
右端のミーアキャットは、じっと観察すると、名前の通り、まるっきり
ネコの仕草をしていたとの事です。

その場にいないと分からない情報ですよね。

小学生以来の動物園は、思ったより大人でも楽しめると思ったの事です。

そんな会話も楽しめる『脇道個展』は、本日17時頃まで開催
予定です。
脇道個展
もちろん、絵手紙をご覧になるだけでも、楽しめますよ。

店先小さな個展、本日は小さな動物園へお越しくだ
さいませ。icon06