こんばんは!

お隣の防府市の春日神社では今朝6時半に冷水で心身を清める
「大寒みそぎ」が行われたとの事です。face07 寒~いtoyoda01 

日中は、車でいらした方が、車内は暑くてたまらなかったとおっし
ゃっていました。しかし、朝は冷え込みましたよ。よく89名も集まっ
たなぁと感心します。一年の無病息災を祈る為とはいえ、くれぐれ
もご自愛くださいませ。


さて、本日はPIECE BY PIECE(ピース・バイ
・ピース)
さんの作品をご紹介します。

ポケットティッシュケース(小)ピンク・緑

猫とクマ柄ですね。


きんちゃく袋(ポケットティッシュケース付・
チョコ柄)

きんちゃく袋(ポケットティッシュケース付・チョコ柄)
片方の絞り口に、留め具としてハートのボタンが付い
ています。


コースター(ハート、赤)
コースター(ハート、赤)
バレンタインにピッタリ♪ ココアのように甘く熱いお二人、
いかがでしょうか?icon06


小物入れ(持ち手、共布)
小物入れ(持ち手、共布)
義理チョコ・友チョコ入れとして、使えそうですねtoyoda02


小物入れ(持ち手、テープ)icon15
小物入れ(持ち手、テープ)
もちろん、ご自分用のストックを入れても大丈夫ですよ。


更に、バレンタインのデートに、次の作品群は、
いかがでしょうか?

ニットブローチ(お花・ピンク・パール付)
ニットブローチ(お花・ピンク・パール付)
胸元だけでなく、ストールや鞄につけても素敵ですよ♪


小振りのブローチ(お花、コットン混)シャン
パンゴールド

ブローチ(お花、コットン混)シャンパンゴールド
少しラメが入っていて、綺麗ですよ。


ブローチ(お花、コットン系)
ブローチ(お花、コットン系)
ラメが苦手な方は、こちらはいかがでしょうか?


そして、PIECE BY PIECEさんのお店を覗くと、
羊毛フェルトブローチやサシェなどの作品の
一部
が本日よりお安くなりましたtoyoda01
PIECE BY PIECEさんのお店
ちなみに、お店は姿見横の棚、最下段に位置しており
ますよ。じっくりとお好みのを探してみてください。


更に、コースターもちょこっと値引きになりました。

180円のコースター2枚以上、お買上げされる
と、合計金額から10円引きになります。

なので、次の新作コースター値引き対象です。

コースター(バラ)
コースター(バラ)
両隣に表裏を置いて、撮影しております。

コースター(和柄・リバーシブル)
コースター(和柄・リバーシブル)
これらも、両隣に表裏を置いて、撮影しております。

コースター(和柄、花/松)
コースター(和柄、花/松)
こちらは、柄の出方が違いますが、両面同じ布で作ら
れています。

今、四角いコースターはお得です。


しかし、鶴や松などの季節物の柄は、1月末に
撤収
する予定との事です。

ですから、気になる方は、ぜひお早目にお越しください。