こんにちは!

朝は日icon01が当たっていましたが、急に天気が崩れましたね。icon03 

あらら、残念。icon11 なぜなら月一絵手紙イベント『脇道
個展』
が本日開催されているからです。

伊藤聡さんが店先にて絵手紙を描いていらっしゃいます。

今回は素描(デッサン)がテーマです。
素描(デッサン)
商店街は屋根があるので、雨はしのげますが、寒さは耐えるしかありま
せん。face07 しかも、ちょっと薄着のご様子。
絵手紙
そんな悪天候の中ですが、頑張っていらっしゃいます。

画像には、商店街のクリスマスライトがどうしても写り込んでしまうので、
商店街にいらっしゃるようでしたら、実物をご確認頂けると嬉しいです。

ご確認中に、外の寒さに耐えられなくなったら、店内にも伊藤さんの
絵手紙はございますよ。
絵手紙
今月初めに、絵手紙総入替を実施されました。なので、初見
絵手紙に出会えるかもしれませんよ。

奥のテーブル右側、前から2番目の区画に置い
てあります。
伊藤聡さんのお店
『脇道個展』の予定は17時までですが、もしかしたら、早めに
切り上げられるかもしれません。

しかし、店内の絵手紙は18時まで観賞可能です。

もしよかったら、お越しくださいませ。