こんにちは!

早いもので、1ヶ月後はクリスマスですよね。商店街は、白い紙垂が取り
外され、カラフルなイルミネーションが取り付けられました。face05 もう街は
すっかりクリスマスムードです。

なので、本日は飾るだけで、一気にお部屋の中をクリスマス
にしてくれる作品をご紹介します。

それは、abees(アビース)さんが『クリスマス』イベ
ント
に出品されているアメリカンフラワーです。

クリスマスかざりicon15
クリスマスかざり
クリスマスかざり
ホワイトクリスマスのような色合いです。


クリスマスかざりicon15
クリスマスかざり
クリスマスかざり
クリスマスカラーの赤、白、緑に金、そして松ぼっ
くり
クリスマス気分を盛り上げます♪


クリスマスカップ
icon15
クリスマスカップ
クリスマスカップ
クリアボックスの中に入っているので、ほこりの心配なし
です。toyoda01


ちなみに、クリアボックスがない作品も、ハケでほこり
を払えば、大丈夫ですよ。


更に、クリスマスリースicon15
クリスマスリース
icon12キラキラicon12好きには、堪らないのでは?


クリスマスリースicon15
クリスマスリース
逆にこちらは、マットな印象ですね。定番でない色使い
も素敵です。icon06


そろそろクリスマスの飾り付けをどうしようかと考えている方、
いかがでしょうか? 

ご紹介したabeesさんの作品は、全て店頭にございますよ。


最後に、お知らせです。
    ☆?☆?☆メディア情報☆?☆?☆
現在開催中の『クリスマス』イベント地域情報新聞
「ほっぷ」さんの11/28号
に掲載されます。

今週の木曜日又は金曜日に配布されますので、もしよかった
ら、ご覧ください。face05