こんにちは!

フィギュアスケートのグランプリシリーズが開幕し、本格的なスケート
シーズンが到来ました。その前に開催されたジャパンカップなどは、
メディアの取り扱いが非常にあっさりしていて、今年は、個人的には
まだスケート観戦のエンジンが掛かっていない状態でした。

しかし、スケートアメリカが始まり、あっという間に観戦ムードになり
ました。これも町田樹選手のお蔭です。初戦にも拘らず、素晴らしい
演技でした。まるでバレエを観劇している様でした。スケートアメリカ
での優勝、2連覇、おめでとうございます。

それから、あまり触れられていませんが、川口・スミルノフ組、ペア
優勝おめでとうございます。

各選手の演技や衣装についてコメントすると、本当に長くなるので、
スケートアメリカで、思わず笑ってしまった場面についてだけ一言。
織田信成さんの解説で、ロシアの若手スケーター、アディアン・ピト
キーエフ選手に対し、「しっかり計算しているんだなぁと思いました」
と発した後の間(ま)がおかしかったです。

スケートファンなら、おかしい理由が分かると思います。彼の名誉も
あるので、ブログでは公開しませんが、気になる方は弊店にてお尋
ねくださいませ。


さて、本日はabees(アビース)さんのアメリカン
フラワーの作品
をご紹介します。

アクセサリーかけ
icon15
アクセサリーかけ
フックがあるので、そちらにアクセサリーを掛けます。
アクセサリーかけ
キラキラなアクセサリーを掛けると、まるで豪華なシャン
デリア
の様です。icon12 ※マリたんさんのアクセサリーをお借り
しました。


花のつりかごicon15
花のつりかご
寒い日でも、こちらをご覧になると、の様な温かい気分に浸れる
かもしれませんね。


フラワーボックス
icon15
フラワーボックス
こちらを飾るだけで、優雅な空間になりそうです。


メッセージスタンド
icon15
メッセージスタンド
フォトスタンドにしても良さそうですねtoyoda02


そして、クリスマスツリーicon15
クリスマスツリー
かごも手作りです。
クリスマスツリー
「気が早いツリーです」だなんて、abeesさんお茶目です。


しかし、ハロウィンも終わっていないのに、既にクリスマスコーナーを
設けている雑貨店もございます。

そして、街知の箱でも『ハロウィン』イベント31日
に終わると直ぐに、『クリスマス』イベントを開催します。
『クリスマス』イベント
11月1日から12月25日の間、開催します。

気が早いかもしれませんが、楽しい時間が長く続くという事で♪

よろしくお願い致します。m(_ _)m


でも、11月まで待てないという方は、奥にあるギャラリー
スペースの左の棚、最下段
をご覧ください。

白い敷物が目印です。