こんにちは!

御嶽山の噴火ですが、日に日に被害が明らかになり、ニュースでは生還
された方が撮影された動画が次々と流れています。その動画が、尋常で
ない様子で、恐ろしいこと。良く撮影する余裕があったなぁと驚きます。

しかも、お一人は、後ろ向きで走りながら撮影したとおっしゃっていました。
ひやー、危なーい。でも、無事に生還できて良かったです。

他の動画では、山小屋でなく、頂上で鍋を被って身を守った方は、周りの
4,5人は亡くなったという話をしていました。他の方の証言では、たった
1,2秒で運命が分かれてしまったとの事です。本当に心が痛くなる報道
が流れます。

徐々に頂上の様子が明らかになる反面で、捜索・救助活動が難航して
いるので、行方不明者のご家族は気が気じゃないと思われます。犠牲
者の皆様のご冥福をお祈りするとともに、負傷された方々にお見舞申し
上げます。そして、早く救助活動が再開されるよう祈っております。


さて、久し振りにNon・Non(ノン・ノン)さんのパワー
ストーンブレスレット
を本日はご紹介します。

良縁ブレスicon15
良縁ブレス
ご使用のパワーストーンは、以下の通りです。
  icon06 ストロベリークオーツ
  icon06 ピンクトルマリン 
  icon06 ピンクインカローズ
  icon06 ローズクオーツ
  icon06 水晶


パワーストーン(愛と美)icon15
パワーストーン(愛と美)
ご使用のパワーストーンは、以下の通りです。
  icon06 ピンクエピドート
  icon06 水晶 
  icon06 ガーネット

六字真言・健康ブレスicon15
六字真言・健康ブレス
ご使用のパワーストーンは、以下の通りです。
  icon06 赤めのう(六字真言)
  icon06 ピンクトルマリン 
  icon06 レッドタイガーアイ
  icon06 水晶

観世音菩薩の慈悲を表現した真言赤めのう
に刻まれています。
六字真言


男性用で、六字真言・厄除けブレスicon15
六字真言・厄除けブレス
ご使用のパワーストーンは、以下の通りです。
  icon06 オニキス
  icon06 チャロアイト 
  icon06 ブルータイガーアイ
  icon06 水晶

チャロアイトは、世界三大ヒーリングストーン
一つですよ。face08


更に、四神ブレスicon15
四神ブレス
ご使用のパワーストーンは、以下の通りです。
  icon06 オニキス
  icon06 タイガーアイ 
  icon06 水晶

災いを打ち払い、幸運を呼び込むと言われる四神(青龍・白虎・
玄武・朱雀)
四方の水晶に彫られています。


Non・Nonさん、四国の石鎚山頂上でご購入された
御神水パワーストーン全て浄化されます。

結構大量にご購入されるとの事で、重い水を背中に背負って下山される
苦労は計り知れません。face07

そんな心を込めて作られたパワーストーンブレスレットは、
奥のテーブル右手前にございます。
Non・Nonさんのお店
ぜひご覧ください。