こんにちは!

明日から三連休ですね。夏休みが終わったばかりなので、この連休を
楽しみにしている方もいらっしゃるかと思われます。

但し、連休最後は、敬老の日ですよ。敬老の日のギフトが未だの方は、
ぜひ街知の箱までお越しくださいませ。おじいちゃん、おばあちゃんの
喜ぶ顔を想像しながらのギフト選びは、楽しいですよ♪ 


例えば、PIECE BY PIECE(ピース・バイ・
ピース)
さんが『敬老の日』イベントに出品している
コースター(リバーシブル)icon15
コースター(リバーシブル)
縁起の良いふくろう柄ですが、こちらのは、弊店にて
ご確認ください♪

別の柄で、表と裏を並べて撮影したコースター(リ
バーシブル)
icon15
コースター(リバーシブル)
表に飽きたら、裏を表にして気分一新ですね。


気分転換が不要なら、コースター(同一柄)icon15
コースター(同一柄)
お湯呑みマグカップを置くだけでなく、小物敷物
としても使えますね。


奥のPIECE BY PIECEさんのお店へ進んでみて
ください。洋風な柄コースターもございますよ。

下のコースター(リバーシブル/ウールジョー
ゼット)
icon15
コースター(リバーシブル/ウールジョーゼット)
表裏左右に並べています。

ウールジョーゼットふんわりとした感触は、
実感するのがベストです。


更に、ブックカバー(新書サイズ)icon15
ブックカバー(新書サイズ)
読書好きのおじいちゃんに良さそうですねtoyoda02

実は、リバーシブルできるそうです。
ブックカバー(新書サイズ)
ブックカバー(新書サイズ)
ブックカバー(新書サイズ)
どちらも渋くて格好良い♪ もちろん、おじいちゃん限定
でなく、ときめいた方なら、どうぞ遠慮なくゲットしてください。

先手必勝ですよ。


シュシュ(パッチ、茶、花モチーフ)icon15
シュシュ(パッチ、茶、花モチーフ)
人と被ることがお嫌いな方に、お勧めです。


更に、昨冬大人気だった羊毛フェルトブローチicon15
羊毛フェルトブローチ
3点、入りましたtoyoda01 各々に雫のようなビーズ一粒
ついています。更に、左上は、葉っぱに刺繍が施されてい
ます。face08 

そして、PIECE BY PIECEさんのお店には、彼女
からの直筆メッセージが貼られています。
メッセージ
そちらには、イラスト付で、羊毛フェルトブローチ
バッグチャームにする方法が書いてあります。face05

ス・テ・キです♪

ぜひご一読ください。彼女のお店は、奥の姿見の隣にある
棚の最下段
です。

そちらには、感想ノートとボールペンもございますので、
お気軽に彼女へのメッセージをご記入くださいませ。