こんにちは!

今年の八月は、なんだかカラッとした晴天が続かず、イマイチ夏らしく
ないですね。特にここ最近、雨ばかり降って、まるで梅雨に逆戻りした
ようです。1週間位、雨がない日が続いても良さそうですよね… face07

本日は、そんなジメッとした気分をカラッとしてくれそうなPIECE
BY PIECE(ピース・バイ・ピース)
さんの作品
お得情報をご紹介します。


先ずは、久々のコースター(同一柄)toyoda01
コースター(同一柄)
コースター(同一柄)
表も裏も同じ柄です♪


表裏が違う柄のコースター(リバーシブル)toyoda01
コースター(リバーシブル)
コースター(リバーシブル)
表と裏の柄を両隣に置いて、撮影しました。


お弁当包みtoyoda01
お弁当包み
お弁当包み
きちんとサイズ表記や注意書きを記載されていますが、
中を開けてご確認されても大丈夫ですよ。


サシェ(ローズゼラニウム、パッチ)toyoda01
サシェ(ローズゼラニウム、パッチ)
パッチワークの袋だけがお手製ではありませんtoyoda01 
サシェ(ローズゼラニウム、パッチ)
ご自宅で育てて、乾燥させたローズゼラニウムが入ってい
ます。オール・ハンドメイドですtoyoda01 

しかも、どの位の期間(約半年)、香りを楽しめるかも記載されています。
この細やかな気遣い、脱帽ものです。なのに、200円です。face08


そして、シュシュ(バラ柄)toyoda01
シュシュ(バラ柄)
そろそろ秋用シュシュも必要になってきますねtoyoda02


更に、シュシュ(花柄パッチ×水玉、リボン)toyoda01
シュシュ(花柄パッチ×水玉、リボン)
小さいリボンがついていて、可愛いですね。

ご紹介したPIECE BY PIECEさんの作品は、店の
奥、姿見の横にある棚の最下段にございます。

そして、そちらの右端に置いてある副資材toyoda01
副資材
現在のところ、2点以上お買上げになると、1点毎に
10円引き
になります。

つまり、2点ご購入すると、合計金額から20円引き3
点ご購入
なら、30円引きです。

但し、1点だけでは、値引き対象にはなりませんので、ご注意ください。

市場よりお得なので、手芸が好きな方は、toyoda15お宝を
発見できるかもしれませんよ。


最後に、次回イベントのお知らせです。
敬老の日
9月1日(月)から9月15日(月)の間、『敬老
の日』
に因んだハンドメイド店頭に登場致します。

年に一度の敬老の日、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の
気持ちと長寿の願い
を込めて、贈り物をしませんか?

弊店のハンドメイド作家さんたちが知恵をしぼって、創作中です。

先ずは、ギフト選びに、ぜひ弊店を覗いてみてくださいませ。