こんにちは!

今夜は、祇園祭の市民総踊りがありますね。以前、テレビで、市民総踊りを
バージョンアップしたということで、踊りの練習風景が放送されていました。

しかし、新しい踊りは、かなりのスピードで駆けずり回らないといけないようで、
あの練習風景を見たとき、踊りに出られる、特にご年配の方々は大丈夫か?
と思わず心配になりました。face07

夜とはいえ、結構蒸し暑いので、老若男女関わらず、熱中症にならないよう、
お気を付け下さい。

街知の箱は、途中から踊りのコースから外れてしまうので、踊りの姿が扉から
見える時間まで営業する予定です。(※昨年の市民総踊りについてのブログ


さて、明日25日(金は、nico(ニコ)の日が開催されます。
広告
お待たせいたしました。6月25日が定休日の水曜日だった為、nicoの日
の開催は2ヶ月振りです。

今回は、nicoさんのスペースにある200円以上のお品
は、全てレジにて100円引きになります。
nicoさんの店
左奥の棚、下から2段目(上から3段目)が、彼女の
小さなお店です。側に、姿見がございます。

今からご紹介する新作も、明日限りですが、値引き対象ですtoyoda01 


ガーゼハンカチicon15
ガーゼハンカチ
明日のご購入なら、なんとこちらが100円になりますtoyoda01


パイル×ガーゼハンカチicon15
パイル×ガーゼハンカチ
左がガーゼ生地、右がパイル生地にした状態です。

こちらも値引き対象です。


パイル×ガーゼハンカチ ミニサイズicon15
パイル×ガーゼハンカチ ミニサイズ
こちらは、180円なので、値引きの対象外です。

画像だと大きさの違いが分かりにくいので、パイル×ガーゼ
ハンカチ ミニサイズ
パイル×ガーゼハンカチ
重ねてみました。
サイズの違い
意外と違うでしょうtoyoda02 


そして、スタイicon15
スタイ
よーく見ると、バナナ柄です♪ 

バナナに合わせたのか、裏はチョコレート色です。
スタイ 裏
リバーシブルなので、こちらをにしても使えます♪

明日のご購入なら、こちらは500円になりますtoyoda01


最後は、ハギレSeticon15
ハギレSet
なんだか見たことがある布がたくさん入っています。

こちらも、明日のご購入なら、100円引きですtoyoda01 

日中暑いですが、久しぶりの特典です。

そして、明日はサイレントオークションの最終日です。

ぜひお得なこの機会をお見逃しないよう、お越しくださいませ♪ face05