こんにちは!

朝は、そんなにicon03降っていませんでしたが、いよいよicon03本降りになって
きましたね。久しぶりの雨の日は肌寒く感じて、今日はいつもより一枚
多く着ています。

雨に濡れて風邪など引かないよう、くれぐれもご自愛ください。


そんな雨音の中、hand made MARBLE(ハンド
メイド マーブル)
さんのメルヘンチックな作品
本日はご紹介します。

トートバッグ(ジャングル)icon15

スナップボタンでパチンとトートバッグの口を軽く
閉めれます


後の柄には違う動物がこんにちは♪

童話に出てくる森みたいじゃないですかtoyoda02 


トートバッグ(りんごカット)icon15

りんごと言えば、白雪姫♪ face02

上のトートバッグ2点は、同じサイズ・同じデザ
イン
で、中にポイントカードや駐車券が入れられる
ポケット
が付いています。


更に、ブックカバー大icon15

こちらは、新書サイズです。


ブックカバー小icon15

こちらは文庫本サイズです。ブックカバー大も小も
本の厚みに合わせて、カバーの長さが調節できるよう、
バンドをつけていらっしゃいます。

実は、もう1点メルヘンチックなブックカバー小がございます。
しかし、そちらはどんな童話がモチーフかは弊店にてお確かめください。


更に、かごバック風のポーチ大icon15

画像上部のポーチ大は、眠れる森の美女の柄です。
画像では分かりにくいかと思いますので、ぜひ実物をご覧ください。


ファスナートートicon15

上部がファスナーで閉まります。

裏地もメルヘンです♪


hand made MARBLEさん、実はメルヘンぽく
ない布
でも製作をされております。

例えば、Aラインカットソーは、上品な藤色一色
作られています。画像でご紹介したいのはやまやまですが、正確な
で写ってくれません。face07

こちらの服は、レジ向かいのマネキンが着ています。そして、
ご紹介した作品の殆どは、店の左側にある一番
最初の棚、上から2段目
にございます。

もしよかったら、両方お立ち寄りくださいませ。

場所はちょっと離れていますが、彼女の作品には、オリジナル
の値札
が付いているで、目安になると思いますよ。