こんにちは!

ちょっとMOZUから目が離せなくなってきました。まさか生瀬さんが
黒幕だったとは。しかも、西島さんの奥さんの恋人だったとは。face08 
(きっと西島さんの前ですよね。同時進行じゃないですよね) そして、
子供の父親は違うみたいだし。(こっちが長谷川さんでしょうか?) 
石田ゆり子さんを尋問していた俳優さん、多分声で誰だかは見当が
つきましたが、新キャラ登場でしょうか?

悪役たちの怪演で、相変わらず怖いですが、続きが気になります。
お願いですから、シーズン1で、きちんと完結してくださいね。続きは
シーズン2でということになると、WOWOWに加入していないので、
視聴できなくなります。多分1年後位に地上波で放送してくれるとは
思いますが、ダブルフェイスが地上波で放送された時のように、興味
がなくなっている可能性は大です。face07


さて、ドラマの感想はこれ位にして、本日は手づくり工房 
ひまわり
さんの作品をご紹介します。

メガネケース(メタルアート)toyoda01

錫の合金部分メタルアートです。

専用の工具を使って、表面に凸凹を施しながら、美しい模様
を作り出します。


今回、今までなかった色のメガネケースも登場
しましたtoyoda01

あずき色メガネケースです。両方、お花をモチーフ
にしていますが、異なる模様ですね。


以上が、手づくり工房 ひまわりさんの作品ですが、
納品の数が少ないのには理由がございます。


実は、6月11日(水)から山口井筒屋さんでイベントを行わ
れるとの事です。

イベントの葉書きが、レジ近くの彼女のボックス
の中にも置いてあります。どうぞご自由にお持ち帰りください。

井筒屋さんは同じ商店街にございますので、街知の箱へお越しの前
又は後に、こちらにも足を延ばしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、初日は街知の箱の定休日です。